メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-06-26 Fri
【覚えてますか?あの日のあの約束を】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


さぼってすいませんでしたっ!!


タイトルは気にしないでください;w;


最近メイプルINしても放置だけです;w;


なんていうのかな


寝る前にINして真面目冒険者のために放置・・・


はぁ


育成する!とかいっておきながらみっともない@w@



弩ですが・・・・

maple15.png


まだ58です;w;


3次するまでかなり萎えますね・・・・


SSは邪悪彡を離婚させてきよみと結婚したときのやつです・・・


あーーーーー


まじやらんとな


サクチケももったいないしなぁ


SAスカイプしながらやるのが一番たのしいんだよな


最近KD上がってきてます。


慣れてきました^^


うれしい限りw


ナイフ戦なんて絶対KILL数の方が↑っすよ


斧つえーw


まぁSAは今は 使用済み近藤 っていうのでやってます^^


よかったらフレンドでも申し込んでくださいな


@↑の画像かえようかとおもってますー!


それじゃ今日はこれで^^


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


別窓 | 桜鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<【春夏秋冬】 | CrossHeart | 【弩育成がんばっかな】>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
やっと更新か(´∀`)あはん
2009-06-27 Sat 12:49 | URL | この #-[ 内容変更]
きよへ

さぼってた(。′・ω・`)
2009-06-27 Sat 16:29 | URL | 邪悪ことレオ #-[ 内容変更]
[ ]
久しぶりーw

おれも試験終わったらSAやるから一緒にやろうな!
2009-07-01 Wed 20:45 | URL | aroe #-[ 内容変更]
あろえへ

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

SAやろうぜ!他にも友達呼ぶぜ!呼ぶぜ!
2009-07-02 Thu 20:56 | URL | 邪悪ことレオ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

