メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-02 Thu
【the beautiful name】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


きよみのとこみたいにアルバムの曲順に題名つけようと思います。


アリス九號.の「VANDALIZE」からつけていきます。


さてさて、最近メイポやってませんねー


放置だけですねほんと・・・


メンテあったみたいですね


何が変わったかは知りませんが・・・


とりあえずまぁ、昨日はSAやってました^^




リアルは・・・


最近寝ても寝てなくても眠い・・・


まじで意味がわからん・・・・


成長してくれてるのかな?体が。


そうならいいんだけどね。。


身長170いってほしいな・・・


まぁまだ伸びるって信じてるけどねw


あーそうそう


学校があまりにもつまんないもんで、


こうなりゃ部活入るぜ!って思って、


部活探したけど、いいと思うのなかった^~^


だから自分で作ろうと思います!


いい部活の案あれば教えてください。


今出てるアイディアは


映画を自分たちで作る。


です。


これ結構いいと思うんだけどな。


いまんとこ7人メンバー集まってますよ^^


部長俺ね!


とりあえず。


この部活が通ればいいな^^


よし


がんばろう


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<【百花繚乱】 | CrossHeart | 【アラド戦記始めました^^】>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
電卓部じゃないのか。。
残念

2009-07-02 Thu 23:56 | URL | 湖乃 #-[ 内容変更]
[ ]
映画作るって大変だね(たぶん
がんばって。
よかったらBGMの貼り方おしえてくだし。
2009-07-03 Fri 21:08 | URL | うらぃさくる #-[ 内容変更]
[ ]
きよへ
電卓とかいやだしw



うらへ
大変そうだけどやりがいはありそうだ!

BGMは↓

http://bgf83295.blog103.fc2.com/blog-category-5.html

友達のブログに書かれてるから
これみな
2009-07-04 Sat 06:19 | URL | 邪悪ことレオ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

