メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-07 Tue
【RAINBOWS】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


テスト金曜日~火曜日なのに全然勉強できてない!


PCがあると誘惑にまける・・・・


そんでもってPCのけて勉強しようとすると


気がつくと絵書いてるし・・・・


授業も気がついたらチャイムなったみたいな感じだし


やばいなー


そろそろマジで勉強しないと


欠点が・・・・


あーピンチ過ぎる





オンゲのほうは順調なのにっ(ぁ


メイポはまじめ冒険者を取得しましたー!


これで夜放置しなくてすむわー


アラドは20レベになりましたー


高出力マジックミサイル使えるようになって楽しい



サドンはキャラかえましたー


キャラかえたらKD下がりましたー


50近くいったのが40になりましたー


へたくそだからしかたないか・・・


最近ナイフ戦の調子が悪くて泣けます。


俺の唯一の取り柄がなくなった感じがする


はぁ


とりあえず


テスト終わったら部活作ろう軽い映画作ろう


よし


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【Kiss twice,Kiss me deadly】 | CrossHeart | 【百花繚乱】>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

