メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-27 Sun
メイポ関係なし(ELLEGARDEN)
ども邪悪です

メイポ関係なし第2弾!!

音楽作業用BGM特集??w

まぁ第2弾と言っても第1弾との間が2分くらいかな??

ふふふ

今年で活動停止のELLEGARDENをどうぞ




ねこさんかわいいですねwww

曲名書いてたらきりがないです;w;

まぁほとんど全部好きですねww

とくに俺の好きな曲だけ紹介しましょっかww

入ってる順番かな?

サラマンダー

高架線

んで少し飛んで

32分くらい→supernove ←これこそ俺の一番好きな歌!!

スターフィッシュ

んで飛んで

Red Hot

モンスター

Marryme(つづりあってますか??)

とか他にも数え切れないくらいあります


エルレでもっとも好きなのが

supernove

次がNo.13

んで高架線

ジターバグ

スターフィッシュ

Red Hot

その他・・・・・

かなwww

No.13入ってなくて残念

また探してとってきますねww


でわメイポじゃなくてすいません特集第2弾でしたw
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<コメント返信のみですww | CrossHeart | メイポ関係なし(BUMP OF CHICKEN)>>
this comment
この記事のコメント
今日録おくりましたあ-

ルキアです^^v-33
アタシのブログヮ、メイポ関係最近ぜんぜん更新してなくて,それてますが,,
暇なときにみてくださいww
2008-07-27 Sun 22:31 | URL | ルキア #MlQgtKFg[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

