メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-27 Sun
コメント返信のみですww
ども邪悪です

今日はトモロクいっぱいしましたよw

宿題やってるんでコメ返信だけで;w;

今日はあれだ

スキルポイントLV10↑でももらえるみたいなんで

チャリクエで20まで上げときましたw

まぁ海賊楽しみです

カウントダウン

海賊まで@3

もうすぐ2日ですが!

追記でコメント返信です






nabeoへ
どちらも強そうだねww
まぁ俺は格闘のほうでww
ね糞んだもんねww
まぁ体調気をつけずに宿題やってまw



ぁヵねへ
新しいのでたww
エルフとどちらも能力は一緒だよw

相場は・・・・なけるw


ルキアcへ
これからヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
たしかにオレンジレンジ多いねw
オレンジレンジが好きってことは小中学生かな?
↑あくまで俺の予想である。
俺は中3だがのww
まぁリンクはっときまふw









最後に・・・・・・・
ジンクスIN出来るようになってほしい・・・・・
ぃゃん萌えをどうする気だ!
スポンサーサイト
別窓 | 桜鯖 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<DO☆MO! | CrossHeart | メイポ関係なし(ELLEGARDEN)>>
this comment
この記事のコメント
もうすぐ海賊実装だねw
ギルド作るから入ってください><
2008-07-28 Mon 23:27 | URL | ジンクス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

