メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-10 Thu
あらよっとぉw

HEY! FC2に移転?した邪悪DAZE☆


FC2のやり方全然わからないっすwww


エミュ鯖のIDがとれたんで、


本鯖を一時停止してエミュに移転することにしましたぁww


本鯖の友達よすまない。


また戻るから・・・・・・

 

ちょっとの間だと思うよほんとw

 

 

ブログはどうするかとかは、決めてないけどねw

 

 

ッてことでこれからはエミュであったことを上げていくねw

 

 

SSってとれるのかな?w

 

 

まぁいいやぁw

 

 

早速エミュでの話さ

 

 

今日でエミュに入って4日目でござる。

 

 

えっとねあれだ

 

 

1日目1レベ→10レベ

 

 

まぁこれはね、時間がなかったからこんな感じ

 

 

すごいよ、セン?のクエストと経験値1の雑魚狩ったら1→10

 

 

2日目10→100レベ

 

 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

 

転職盗賊→2次投げ

 

 

これはエミュ鯖が経験値1000倍だから・・・・・・・

 

 

友達に手伝ってもらって速攻で3次?してここまできましたw

 

 

ユニコーンつけてますよぉ♪

 

 

3日目100→137?くらい

 

 

これは強化しようと思って親分狩ってたのww

 

 

そしたらレベルごとUPwww

 

 

金も800mGETwww

 

 

とっとと200になりたいですなww

 

 

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

 

 

ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン

 

 

自重するw

 

 

まぁ頑張って更新とINしますんで

 

 

これからもみていってくださいb

 

 

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

 

別窓 | エミュ鯖 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<182になったよーw | CrossHeart | エミュ用ブログ開設!>>
this comment
この記事のコメント
エミュ鯖ってどこだ;;海賊楽しみ♪ゎたし今は仮引退中です・3・
2008-07-10 Thu 19:12 | URL | 檸檬 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

