メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-29 Tue
DO☆MO!
どぅもつまらない更新ばかりしていた邪悪です。


今日は警報でました;w;


雷が近くで10回↑落ちましたwwww


すさまじかったwww


おっほっほ


今日と昨日の出来事あわせてどうぞww




昨日狩り場で暇だったから座ってたら


↓この通り

A1.jpg


下げ逃げされました;w;


もうこんなの1年ぶりだよ・・・・・


最近は上げ逃げしかされたことなかったのに;w;


いっておきますが、俺は何も悪いことはしてません;w;


んで拡声器でいい情報が入りましたwww


なんと俺は知らなかったのですが、


LV10↑で転職してもスキルポイントもらえるそうなんです!!


だから早速チャリクエ!


いちいち1レベずつするのも面倒なので、


まとめてどうぞwww
A2.jpg

んで途中で気がついたんだこれ


なんかメイプルって文字がみえたぞ??w

A3.jpg


うっほぉwwww


メイプル手裏剣じゃないかぁwww


出るのは知ってたけどまさかでるとわ・・・・・・


安めに12mで店に出しときましたwww


んでその後も続くレベルUPラッシュ


A4.jpg


二枚も目つぶってるしwww


もぅ照れ屋さんなんだからぁ((黙


んでそこにししお登場!

A5.jpg


少しだけお話をしましたぁww


んで20になってこの日は終了!

A6.jpg

また目つぶってらぁw


んで今日(28日)のお話さ

フリマ回ってチャリクエ品を探しにいきましたw

A7.jpg


怖っ



やばぃわぁこれでプレイシロって言われたら


俺絶対できません;w;


ポータルなんか闇のオーラでてるし


倉庫の人怖すぎだろwwww


まぁそれから


チャリクエ品いっぱいあつめて


21レベにした!


その後は450mもかけて(俺バカ)兵法書を買った・・・・


A8.jpg


そしたら24レベまで!!!


右下が変?


気のせい気のせい


ほほほ


んでフリマ賢明に探して


チャリクエ品を買ってきたwww


んで今日ラストのLVUP↓

A9.jpg


そうだなぁ


今日はこれくらいしかしてませんねwww


らぐsとばったりフリマであったので、


録したくらいですかねぇwww



@俺の装備晒すかなぁwww


上から順番にね~


頭(三度笠)
B1.jpg

目(オウルアイ)
B2.jpg


顔(犬鼻)
B3.jpg


イヤリング(紫水晶イヤリング)
B4.jpg


全身鎧(タオル♂)
B5.jpg


手袋(白軍手)
B6.jpg


マント(着古したマント)
B7.jpg

↑黄マンのDEX15に50レベになったら変えるb


靴は赤いゴム靴かなw


武器は今はピコハン


どうっすか??



防具は悪くないと思うんですがねぇw


ちなみに全部買った物です;w;


俺の運のなさはやばいですから・・・・・


今ほしいと思ってるのは


攻撃12軍手かな


10軍手+100m~で売ってくれる方いませんか??


まぁまたよろですb


んじゃ今日はここまでだのぅ


(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・


カウントダウン

海賊まで@1

更新したときに午前0時をすぎたため

1日としていますb


続きはコメント返信だっちゃ♪((死





ジンクスへ

海賊ついに明日だ!!

ぃゃん萌えの再建もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

ここのブログでも募集するよ??







最後にいうぜ!!

夏休み課題が多すぎます・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<海賊ついに・・・・ | CrossHeart | コメント返信のみですww>>
this comment
この記事のコメント
私もメイポINしたよ!AHOXNEOヵ・・・。また内緒してみるゎーw雷近くにおちた気がする!20回はおちたZE----HAHAHAHAHAHAHAHAHAH(笑))
2008-07-29 Tue 13:01 | URL | 檸檬 #-[ 内容変更]
こらアホックス!
夏課題の前に今までの課題やりに来なさい(’

P.sメイプル手裏剣おめっとさん(´・ω・`)
2008-07-29 Tue 16:46 | URL | nabeo #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。