メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-31 Thu
3日間の主な出来事
どうも邪悪です。


29日と30日と31日の出来事をまとめて紹介しま。


まぁ29日暇だったので、


きもいアバターを考えてましたwww

Aぃ


うはきもちわるいwwww



んで29日の3時くらいかなぁ??


ジンクスがINしたんで、


ギルドのこと相談したり、


話したりしてましたぁwww


↓SSがこれだけしか・・・・・


Bぃ


ん??なんか違う気がするけど;w;


まぁいっか((黙


んでその後合コンへ・・・・


新しいPアイテムで勝手に表情がかわりますww

Cぃ


このアイテムいいっすねww


Dぃ


これの臭そうなバージョンもあるよ~♪


んで合コンですんごいイケメンがいたので、


改造させていただきましたぁwww

Eぃ


ほんと俺自重wwww

30日

ついにパッジ後・・・・・

ペットのシャルティエを復活させに行きましたww
Fぃ

まぁ変なのはこれからも出るからスルーでwww


んで海賊の船ノーチラス号??へ行きましたw

Gぃ


転職!転職!


ちゃんと25レベでもスキルポイントもらえましたぁwww


狩りする前にちょっとww


↓祝のSS

Gぃ2


んで狩り開始


↓海賊1次スキル「ムーンサルト」

Hぃ

なかなかかっこいいですb


んでなれない海賊で狩りをして


レベルUP↓
Iぃ


ほんとなれるまで苦労しますww


まぁもうなれましたが・・・w


んでなれてきてサクサクッと


またまたレベルUP

Jぃ

んでこの日は狩りを終了。

勉強しに行きましたww

疲れた!!

31日


さっそくサクチケなしですが、


狩りを開始!


まぁこのレベルですから


サクチケなくても軽くレベルアップです

Kぃ

しかしまぁ狩り飽きたので、

久しぶりにここ↓

Mぃ


カニクエですねwww

行ってきましたwww


最初のPTはサクサクいけてよかった。


しかし2回目のPTに悲劇は起こった・・・・・


    PT

AHOXNEOこと俺→Aくん
その日であって友になったBくん
経験者??の投げさん
レベル29の戦士さん

でやりました。


まずワニ狩りですね。

とりあえず、問題を見に行った。

俺は8枚だったと思う。

んで投げが10枚?かな

んで戦士・・・・・

長い間固まってる。

んで俺が終わった頃に、

戦士のSTRっていくらでしたっけ??

聞いてきた・・・・・

遅いわ!!

続いて俺と一緒にあきれていた

リーダーをしていたBくんが、


よそ見?かなんかで、墓wwww


マジあれはドンマイだったゎwww


んで俺がリーダーなった。


まぁ戦士29レベのくせに32とかしか出てなかったw


投げは普通かな??そのときは思った。


次、これは普通にスルー余裕b

そのつぎ猫いるやつ。

戦士と投げが勝手に動き回る。
       ↓
     指示する
       ↓
指示通りに動こうとしない
       ↓
指示のやり方が悪いのかと思い、きちんと指示する
       ↓
  勝手気ままに動く。
       ↓
    俺が注意する。
       ↓
かなり時間がかかってエンド。

はぁ疲れたこれだけでかなりの時間くった。

んでもっと疲れたのが次・・・・・

なぜかできもしない投げが3にいる・・・・・
         ↓
俺が3にいくと行って交代して投げ2へ
         ↓
1、2、3が終わった瞬間戦士が2へ行く
         ↓
動くなよと俺が指示する。
         ↓
       動きまくる。
         ↓
      またまた指示する
         ↓
       繰り返す
         ↓
      適当ボタンを押した
         ↓
      成功した・・・・・(゜〇゜;)
  
まぁこの奇跡がなければ俺は・・・・


んでラスト・・・・

投げも戦士も戦力になっていない・・・・
25   29

俺が始めたばかりの海賊でほぼ全部ソロ


スパスラでペットがさぼって薬をつかわずに、

スパスラと相打ちになった。


奴ら→近寄ってきて「どんまい」


はぁお前らなにもしてねえだろ!ゴルァ!


愚痴になってますねはい


まぁもうカニクエやりたくなくなりました


しかしですね。

Bくんが、後で誘ってくれたので、


再びカニクエへ。


こっちのPTはいいPTでしたww


海賊の話をしながらまったりとやってましたw


んで気がついたらレベUP

Nぃ


よし!

2次転職まで@1レベだ!


俺に気合いがはいるが、


露店を回る・・・・・


んである店に、兵法書をみつけてしまう・・・・・・


やべほしい・・・・・


でも高すぎだろぉ・・・・


しかしメルなんて今じゃすぐたまるしなぁ・・・・


よしかうかぁ!


と言うことでかっちまった;w;


○80mもつかっちまったz


まぁおかげで一瞬にして30レベに・・・・

Oぃ

んでさっそく転職しに

海賊のNPCカイリンのとこへいったz

Pぃ


クエストやっててわかったんだけど、


この人弓使いの転職のヘレナとしりあいなんだってw


どうでもいいけどねww


んで転職なんだが、


教官のとこいくんじゃなくて、


こいつに話しかけて、


テストルームにはいるだけ。


しかもあのタコを15体狩って、


必ずでるアイテムを15個もってくるだけwww


やばいくらいはやいですよww


しかもタコが1~2発ww


↓これで完了b
Qぃ


もう一回はなしかけると、


2次転職完了となりますwww


まぁついでに記念のSSでもどうぞww

自分で編集しただけですがねwwww

Rぃ
     2次転職

    (*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)




  
その後


船内のクエストをすべてクリアb


アクアリウムにまでいきましたww


Sぃ


そしたらケンタのクエストで、


レベルアップしちまったwww

Tぃ


ほっほっほ

今日は楽しい一日でしたwww


↓最後に記念?のSSですよw

Uぃ


ほんと自重しろよ俺wwwww


まぁ今日はここまでだよ♪


(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・


続きはこめんと返信だ!




ぁヵねへ

兄貴は安静にしてたら直る可能性があるってさ1週間だけど;w;

正直にいうと海賊は今のところよわいですね;w;

31レベで最高ダメージが1,4kくらいです。

頑張って成長日記書いていくので、

応援ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆





最後に

ぃゃん萌え→ぁはん萌え に決定!
スポンサーサイト
別窓 | 桜鯖 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<順調に成長中です海賊b | CrossHeart | 海賊ついに・・・・>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
なんだよ容疑者H様って((笑
職位名のイケメンハンターゎバッチリよ(笑´艸`)
カニクエいいね-ひさしぶりにやりたい゜*(pq+'v`●)*゜
2008-08-01 Fri 12:32 | URL | ぁヵね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

