メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-03 Sun
YES!
ちゃぉっす♪邪悪ことアホっちだよ
保存版


今日も朝っぱらからINしてやりましたぜよ。


1-5を守り抜くために俺は露店を更新。


しっかり守り抜いてます。


意外にデスね。


100%ナックル、銃書を99999メルで置くのが


好評?でして、店にもよくありがとうなどと


書き込んでくださる人がいます。


とてもアホが喜んでおります。


この辺は昨日の夜のお話


狩りへ出かけた。


まぁ狐っすねwww


んで開始30秒くらいで↓
Ak.jpg

カード出ました。


うれしいとは正直おもいませんが・・・・・・


黙々と狩っていって


レベルUP↓
Bk.jpg


33レベです。

レベルの付け?忘れですみません。


あとレベルUPのネタばっかりですみません。


自慢のようにしかみえないしね。


まぁそのうちこういうのも減りますよwww


まぁ我慢してやってください;w;


↓34歳の誕生日
Ck.jpg

まぁ狐がだんだんまずくなるころでしょう


まぁ言ってもすぐあがるんですが・・・・


んでまったり35レベまで狐で狩った
Dk.jpg


上がってからししおくんと少しお話を・・・・


何せ奴は暇とかいって落ちようとするから・・・・

海賊のスキルパンチです↓
Ek.jpg

↓これパンチ
Fk.jpg


どう見ても波動拳

まぁ今日ですかね。


狐飽きたんでMC行ってきました。


死にに・・・・・ねw↓
Gk.jpg

これでも俺のほうがCPとってるんすよw

そんで朝は終了


昼間は兄貴が入院してる病院へ行ってきた。


ダイブよくなったみたい。


安心、安心。


そっからクローズZEROみたww


迫力がありましたわwww


その後べんきょーして


夜メイプルINしたz


提灯運良く16chが開いてたwww


↓36レベ

Hk.jpg


提灯もいけるzb


んで俺の提灯の現在の狩りの仕方。


↓まとめ狩り
Ik.jpg

効率がよい悪いはしらんけど、


一番狩りやすい(俺自身が)やり方っす。


左から右にモンスターを全部集めてまとめて狩る。


んで右のモンスターが沸いたら左にまとめて狩る。


これをエンドレスにくりかえす。


まぁ狩りなんてそんなもんでしょwww


とかいっているうちにレベルUP↓
Jk.jpg

37レベっすよ


貼るの忘れたww


少しぼけてきてる俺


んでトモロクも一人増えて、


レベルUP38レベ↓
Kk.jpg

はじっこでキレちゃった・・・・

むーん


今回の更新変なSSなくてよかった・w・


その代わり最後に調子に乗ってやる^w^


まぁ今回わここまでだなw

(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・
-----------------------------------------------------------
ぃゃん萌え再結成!

ぃゃん萌えを連合長にして、ジンクス達と新しいギルド作ります。

名前は「ぁはん萌え」になると思います。

連合の名前は俺は「ぃゃんばヵん」希望ですよw

わかる人にはわかる!

まぁ入りたい方あればコメントか内緒ヨロbb

-----------------------------------------------------------


そいや!

続きはコメント返信だz
 




ルキアcへ

まだまだ弱いぜ;w;

海賊は強さまだわからないから楽しいb
別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジンクスのバッキャロウww | CrossHeart | 順調に成長中です海賊b>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
ぃゃばヵか、懐かしいな(゜_゜)

つか、いつの間にSSを…(´Д`)
2008-08-03 Sun 09:02 | URL | しっしー #-[ 内容変更]
ぃゃんばヵんなつかしいw

最後の彼女募集自重b
2008-08-03 Sun 09:57 | URL | nabeo #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

