メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-03 Sun
ジンクスのバッキャロウww
やぁ邪悪ことアホっちだよwww
保存版


今日も一日メイポしましたYO


提灯が開いてなかったので、


俺はマガティアだっけ


B1で狩ろうと思って


オルビスから船へ乗り込んだz

Ae.jpg

船って暇ですよね~


それに最近あついし・・・・


ここの船は


ランプの精さんでいいのかな?w

Be.jpg

この船なかなか好きですよwww


そんで船放置して


パソコンみたらついてたので、


俺はそっこうラクダに乗って、


マガティア行きましたYO


B1すぐに場所とれて、


狩りを開始
Ce.jpg

そんで、俺はここのマップ横に長い

感じなので、まとめ狩りを・・・・・

De.jpg


こいつらはサクチケ有りで、


経験値292だったかな?


300近くもらえますよwww


結構俺のお薦めマップ


人があんまりこないッてこともあります。


そんで狩ってたらこんな感じになったぜよww

Ee.jpg


めっちゃ珍しくないっすか???wwwww


俺はすごいことをしてしまった・・・・・


HAHAHAHAHAHAHA((黙


んで友達がレベル上がって、


海賊のスキル少し見せてって言われて


俺は隣のマップのc1にいってきたz

Fe.jpg


そんで友達に披露したあと、


友がもうc1あけるっていうから~


39のくせに俺はロイド狩りましたとさwwww


一応狩れましたとさww

Ge.jpg


まとめ狩りしてるよ♪


うまかったぜこのレベルでもさwwww


んでLVUPしたぜよ↓

He.jpg


LV40到達!


よっしゃぁぁbb


まぁ順調に狩っていって今日は42レベまであがった

↓41
Ie_20080803225519.jpg

↓42
Je.jpg



んで今日の狩りは終了!


--------------------------------------------------------------------
今日はギルド作る予定だったのだが、


ジンクスがちょっと用事が出来て、


作れなかったので来週作ることになりましたww


まぁ入りたい方いれば言ってくれwww

--------------------------------------------------------------------
最後に調子にのるよ

そいや!


でわ(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・


続きはコメント返信です♪






ししおへ

懐かしいなぁー


昔は結構栄えてたような・・・・www




SS気づかなかったか??www


無駄に波動拳してたからなwww



nabeoへ

そういやお前もぃゃんばヵん入ってた時期あったなwww


みんな覚えてないとおもうけどねwwwww((ざまぁ



あれはすでに自重してるb
スポンサーサイト
別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<少しさぼってごめんなさい | CrossHeart | YES!>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
斬りゎ楽しいね☆
はっはっはっははは
2008-08-05 Tue 08:26 | URL | しっしー #-[ 内容変更]
アタシのメインにおいつかれそうww
なんでそんなにはやいのww
2008-08-06 Wed 08:39 | URL | ルキア #MlQgtKFg[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

