メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-06 Wed
少しさぼってごめんなさい
どうも邪悪ことアホ様ですよ。
保存版


さぼってたんで2日分くらいかな?


まとめて書きたいと思います。


@兄貴は無事退院しましたよ。


最近狩りばっかりです。


ロイドにいってきました。


c1うまうまですねww


Maple0000.jpg


んでたまたま?通りかかった友達が

応援のエールを送ってくれましたww

Maple0001_20080806090015.jpg

んでかりかりっと狩りして((黙

LVUP

↓何レベだったかな??w
Maple0002.jpg

んでたしかこの日の狩りは終了


↓暇人の俺

Maple0003.jpg


さすがに豚もおつかれでキレ気味

Maple0004.jpg


↓ダッシュ+デザインチェア=走り出してそうな椅子

Maple0005.jpg


友達が幸運耳60%を募集してて、


俺の友達のひとりが持ってたから商談に・・・・

Maple0006.jpg

売る人も安値でいいよとやさしめでしたww


んでその場で貼って成功!

Maple0007.jpg

c1が開いてなかったのでb1へ

Maple0008.jpg

個人的にここ好きです。

50%くらいあげてから、

c1へ移動

開いてたw

んで深夜かりかりっとまたまた狩りして((黙

LVUP

↓46レベ~
Maple0009.jpg


ほっほ


上がりまくりwww


サクチケあったらすぐですよb


んで眠い中粘って粘ってねばねばになった((黙


LVUP

Maple0010.jpg

よしこれで今日50にすればOK


果たして俺は50になれるのか!?




んで狩りの後

ししおから

ジャンプ靴3枚買って

貼った

Maple0011.jpg

Maple0011.jpg

Maple0012.jpg


はっ


Maple0013.jpg


死んだので今日はここまで;w;


( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~


コメ返信はごめんないです;w;

病院いってくるんで;w;
別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ばとんでもw | CrossHeart | ジンクスのバッキャロウww>>
this comment
この記事のコメント
兄貴退院おめっとさん!
桜サバのランカーは130レベ行ったみたい。
NEOもがんばれ!
2008-08-06 Wed 14:10 | URL | nabeo #mQop/nM.[ 内容変更]
[ ]
あれゎ最悪やな(・ω・`)
2008-08-07 Thu 00:12 | URL | しっしー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

