メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-09 Sat
結成【ぁはん萌え】
どうもさぼりにさぼっていたさぼり魔のアホです。


どーんといっちまいます


INしたら狩りばっかしてるので、


頭がおかしくなっています。


サクチケなくても狩りはする俺;w;


まぁサクチケ時間とかフルにつかえてないし;w;


↓lv48
Maple002.jpg

これダイブまえの話ですねww


3日くらいまえ?結構前ですよww


どんだけさぼってんだよ俺wwwwww


まぁ狩りは順調にやってますb


この辺サクチケなしw

↓ロイドのカードドロップ
Maple003.jpg

シャルティエくんがひろってしまい

まにあわずSSを取る俺


この時間はサクチケなしですねぇ


↓MCでのLVUP
Maple004.jpg

ロイドカードドロップ後

ロイド飽きて、MCでLVUP

まぁサクチケがほしいとか友チャうるさかった時間帯・3・



んでその夜のサクチケTIME



c1って売ってくれますねぇ結構


そのおかげで俺のメルは10m前後に;w;


↓50到達した!

Maple005.jpg

疲れながらももう1LVUP


Maple006.jpg

一応頑張っている俺



んで次の日


リア友がマノのマップにいたのでいってみたら


放置だったからマノを回ってきました・3・


Maple010.jpg

その日は昼INしませんでした

脱出ゲームとか地味なのやってたんで;3;



んでサクチケタイムぅww


レベルアップは止まらない・3・


c1とれなかったんで、メルもないんで、


個人マップ的なとこにいったよ


狩ってたら目と顔のアバが消えてきもくなった;3;

Maple012.jpg

↓しかし頑張ってLVUP
Maple013.jpg




そこからc1見回ったら開いていたので、


c1でどんぶらこーしてたら


↓lvうp
Maple014.jpg



んで金曜だなこれ


サクチケなしでロイドこもって


↓やっとの思いでlvup
Maple015.jpg

まじでこれつかれた件

やばかった





その後、


ヘネタクで


ルキアcとコロンっていうその日に出会った子と


話?をしていましたw


そんで俺の誘いでゴレ森へ


Maple016.jpg

最近カードのドロップ率たかくないっすか??

ジョイントゴーレムだっけ?

のカードをゲット


んで昼はめんどくさくなって、44%でストップ。


夜にまたきもいのが出現↓
Maple018.jpg

目と顔のアバください;w;

まじで・・・・

とかいいつつも

次のアバをネタ装備にしようとしてる

アホがいた・3・


んで狩ってたら


出たこれw


またかよ↓
Maple019.jpg

カードいらないっす;w;


↓んで頑張ってレベあっぽ
Maple020.jpg

んでまだがんばってたらさぁ

↓カズアイのカードでたwwww
Maple021.jpg

うれし・・・・い????www


その後友達と初のゴレ森グル狩り


↓結構廃人さんなんですこの人

Maple022.jpg

↓んでlvうp
Maple023.jpg

このとき午前12時45分


んで土曜ですわなwwww


↓またまたゴレ森PTです
Maple024.jpg

ん同じ人の癖に3レベあがってらぁwwww


夜中やってたんでしょうねwww


ロイドこもったとかいってました・3・


その方は今日で3次めざしているとか・・・・


そしたらさぁ


ジンクスがINしてギルド作るっていうから


俺はPTやめて、ギルドを作りに・・・・


ギルド本部へ


↓連合のNPCさん
Maple026.jpg

やべぇこいつかわいいwwww

マウス邪魔だけどね;3;

俺の好きなNPCベスト3に絶対はいると思います。


↓んで【ぁはん萌え】作成完了
Maple027.jpg

ん?

なんで犬鼻に下半身下着かって??


い、いやぁ

な、なんででしょうね??ww

べ、別に僕露出狂なんかじゃないんだからね!!


まぁそのことはおいといて、

↓ギルド作成メンバー
Maple028.jpg


まぁお手伝いさん達ばっかりですけどww


コロンことコロスケが手伝いに来てくれた


その友達とジンクスのメガホン募集の人も


@ラグナルsがメンバーの一員にwww


まぁあの気持ち悪いジャクム野郎が


ジンクスですけど・3・


手伝ってくれた人ありがとうねwww



んまぁ宣伝いれちまうかなwww

------------------------------------------------------

ぁはん萌え

☆ギルド員募集中☆

1,マナーが守れて、詐欺横升クレクレ 等 をしないかた

2,チャットが好きな方大歓迎

3,IN率がそれなりにある方(これ俺の個人的)

4,lv無制限アバ有だったかな?w




まぁヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

-----------------------------------------------------


そいや!


さいごにでしゃばる俺


続きはコメント返信☆




ルキアcへ

へ~このバトン有名とか?w

綾香はFFⅦの曲でまぁまぁランクイン

シランの多いなぁ;w;

名前だけっていうのが多かったりもするw




ジンクスへ

バトンやってくれたねぇw

名前だけが多いです;w;

ギルド作成才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:



ししおへ

見た。




最後に言っておく。


べ、別に俺露出狂なんかじゃないんだからねっ!
スポンサーサイト
別窓 | 桜鯖 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<連合【萌組】結成b | CrossHeart | ばとんでもw>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
( ゜_ゞ゜)ふっ
2008-08-10 Sun 09:01 | URL | しっしー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

