メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-18 Mon
どうもアホっちですよ♪((黙


えっとねダイブ更新さぼっちゃってごめんねw


今日から学校なのよwww


更新内容土曜に書いて日曜できなかったの更新


んで今みたらSS消えてるしwwww


SSなしですみませんがみてってくr


狩り最近してなかってけどやる気でて

c1ロイドでレベルUP

60行きました!


これでカウントダウン開始ですねw


3次まで@10ってとこですヵw


はやく3次してスーパーサイヤ人にry


ま、まぁがんばりますwwww





んでフリマでしゃべってたらね、


あれだ目隠ししたひとがいたのよ


んで俺は思いついた。


俺の装備欄に「はちまき赤」があったの


目隠し+はちまき赤・・・・


よし・・・・


その人がノリがよくてですねw


つけてくれましたwwwww

[ごめんSSなくなった!]


協力感謝感激!


名前は出しませんが・・・・


どうです?新スタイルでしょwwww


これさいこー((黙


2段になってらww





そんで土曜日の昼にですね。


友達とかギル員とかとしゃべりまくったz


ゴーストの包みという鑑賞用カス包みを

5個くらいいっきにあけたり・・・・


まぁ楽しかったww





そんで夜ですね。


みんなINしてなかったので、


久々の狩りに出かけた俺!


↓c1でのレベルUP


[SSなくなった!]


これで@9です。


来ました。


1桁です。


よくここまできました。


あの狩り大嫌い少年が・・・・


昔を知ってる方はわかります。


俺は54↑上げたことが今年はいるまで・・・


ブーメランするまでなかったんですよwww


そう考えると大成長ですよねwwww


とかいってるうちにですね



↓またまたレベルアップ


[SSきえた!]

もうカウントダウン@8です。


今月3次いけたらいいなぁwww


学校とキャンプがあるのでいけるかが心配。


まぁ頑張りますねww







それから俺がちょうど狩りがおわって


神社で物を売ったり買ったりしてるときでした。


あいつはあらわれた・・・・




mアルエm様がログインしました。




↑え?・・・・・・



mjsk


俺マジびっくりしたよwww



アルエINしやがったz


[SSきえたおわた]

このやろーアバもないぜ


犬鼻かっこいいぜ


そんで奴は


アロェ彡でINした。


そしてヘネタクでだべってね


リアどぅ?ってきいたら




「微妙」



↑黙れ




まぁバンドは順調みたいww



その後だべってたら



ちょっとした知り合いが2名とかいたみたい



その後らぐcと俺とアロェで会話。


そしたらアロェがごまごま白が2つで500pで売れた


お前らにガチャか拡声器4つ上げるとか


いいやがったんで、


遠慮なくもらった俺様。


ごめん自重。


アロエロス様ありがとう。


そんでガチャ速攻しにいくと、


ほんとアロエロス様感謝。













[命中兜70%のつもりでおね;3;]



↑命中兜70%



ktkr





アロエはやっぱりなんか憑いてるって・3・


まぁ久しぶりだったんでうれしかったですねw


ジンクスがそんなときにINしてねぇ・3・


まぁまたイベントとかのときINしてと


お願いしといたんで、ギルクエとかきてほしいねww


まぁこんなくらいかな出来事わwww



月曜から学校なんでIN率ダイブ低下


んじゃぁ続きはコメント返信?


ごめんコメ返信は都合上なし


(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・


カウントダウン開始3次まで@8LV



スポンサーサイト
別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<AHOAHODAYS☆((黙 | CrossHeart | ふぉっふぉっふぉー>>
this comment
この記事のコメント
へろー
暇だったからきたぜぃ('`
@8Lvで70か!
私のキャラのLvあげてくれ
まぁ、リンクに追加しとくねー
2008-08-19 Tue 11:48 | URL | xコ口ンx #fPBYWcEA[ 内容変更]
はええええええええええええええええええええええええwwwwww
いつのまに上がってるの(('
3次までganba(゜∀゜)
2008-08-19 Tue 13:00 | URL | Lata #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

