メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-20 Wed
AHOAHODAYS☆((黙
どうも絶好調(?)のあほくんですよっと。


ふぉ が最近の口癖になったあほです。


今日も昨日も一昨日も友達増えすぎのあほです


録整理ができないくらいの友です。


ほんと・・・・ねぇ


まぁ

Maple0003_20080820000334.jpg


63レベ

このときにネクソンのGMさん


このとき拡声器で「カスイ」と名付けられた


がイベントやるよってことなんでねぇ


イベントで死ぬ前に


レベル上げとこうと言うことで


3次まで@7ですね 

はい


がんばってます


地味に・・・・・


Maple0004_20080820000557.jpg


はいきたこれ


新マップのノーチラス船の↓の階


俺がにらんだとこにGMカスイはやってくれました


レヴィアタン2体+デイビー(強化?)が現れたぜ


入り口にやつらを追いやってしまった俺


カオスなことに・・・・


ごめんちゃいm( __ __ )m




その後


転職教官カイリンがやってきて


戦闘になったんだけど


そのカイリンがなんか敵なんですよ


なにこれwww


つよすぎんだよこいつらwww



その後ランカーさん達の手にかかって


40分?くらいで倒されたみたいですb


Maple0009_20080820000905.jpg


↑合コン


なんか開かれてたんで仲良くなった仔


引き連れて俺はいってきました


まぁ正直固定メンバーで話しでしたwww


ほんっとね


Maple0010_20080820000959.jpg


俺こんなんばっかじゃね???


Maple0014.jpg


その後ヘネタクでkmくなったぜ


ヘネタクっていいねbb


友達できまくりだわ


とくにきらきら?うるうる?しらんけど


やっとったら・・・・・ですねwww


まぁためしてみてわ???


積極性も必要かも??ww


Maple0015.jpg


うわー



はい次の日


火曜日

Maple0016.jpg


ほっほっほ


カウントダウン3次まで@6だすよwww


ktkr


まぁ次で5か4


次回更新を期待yr?ww



続きはコメント返信





コロスケへ

リンクはいいけどさ

てめwURL乗せないと

相互リンクできねぇじゃんヵwwww


自重なb



Lataさんへ


はやい???

遅いよ????


いつのまにってみんながいないとき???


しらないぽくww


ブログ忘れたからURLyr・・・・








最後に一言


彼女ができました!?
別窓 | 桜鯖 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あふぉくんディスb | CrossHeart | タイトルなし>>
this comment
この記事のコメント
やほおお
雫sとカポつけてたのか....
2008-08-20 Wed 11:16 | URL | xコ口ンx #YLLP5LqE[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

