メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-22 Fri
明日からキャンプで不在ぃ
どうもアホくんです。


題名通りキャンプにいくので5日くらいIN


無理なんでさみしがらないで((黙


まぁ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪



@ね↓のリンクに追加したんですが、


俺への意見、ギルド加入要請、相互リンク要請等


専用掲示板を建てました。


↓のリンクの一番上です。


書き込みm(▼皿▼)m ヨロシュウ



これからは2日の日記です。


Maple0000_20080822211056.jpg


はい気持ち悪いですね。


今デスノートのライトのきもいシーンでかぶります。


はい


Maple0001_20080822211142.jpg


66レベ!


来た@4レベ!


うほ!


みたいな感じです。


この日はc2開いてなかったんで、


c1でまずまず狩りしてました。


1時間45分↑かかったような・・・・


そのとき雫cが来ましたねw


はい


そんでレベル上がったから

ヘネシス行きました。

Maple0002_20080822211300.jpg


まぁこんな感じですねはい



んで次の日ですねはい


Maple0004_20080822211352.jpg


レベル67!


@3@3@3@3@@3@3@@3@3@3@3@3@@3@3@3@3@


まぁがんばってるねぇwww


しかし少しの間メイポとはお別れ;3;


悲しい;3;


ゲームしたいよぉ;3;



んでキャンプいくから


装備でこまってっる


らぐcに


装備をキャンプの間貸してあげましたw


Maple0005_20080822211451.jpg


キャンプ中に100になったら拡声器無理じゃn!


99の99,99%止めおねwwww


まぁ狩りがんばってくれb


これにて俺はいってまいる


(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・


カウントダウン

3次まで@3レベル


続きはコメント返信☆彡








がんk

リンク追加しといたよぉww






ジンクス

そっかぁ??

1日1レベを最低ラインにしています;3;

昔は・・・・あれはあれで病気です;3;

ギルドはほんと俺がすべてやってry

IN絶対しなさい。

言っても俺はキャンプwww






ししお

早くはないでしょ?www
別窓 | 桜鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キャンプから帰還しましたw | CrossHeart | あふぉくんディスb>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

