メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-30 Sat
あほーっほー
どうもあほです


メイプル5周年とりあえず

才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:


まぁなんだ紅葉の量がカオスだわ


んで今回のパッジでこんなんでましたぁ


Maple0008_20080830014445.jpg


これねとりかた知ってると思うけどかいとくねー


ヘネシス広場orオルビスにある

女神の泉に100kをわたす。

そうするとランダムで(スモールマロンシードとキノコラーメンと福袋黄or緑)

が出るはず。

んで福袋黄がでたらOK

そしたらオルビスの↑のSSの場所

雲の公園にいくの。

んでそこにいるNPCアルポンだっけ?

にはなしかける。

福袋を交換してもらう

以上!


まぁ30~のクエストだったとおもいますw

んで馬に乗り方がわからなーいって人もいたからかこうか


馬と馬のための道具みたいなのを装備。

その後スキルの初心者のところの

モンスターライディングを使う

以上!

モンスターライディングはキー設定したほうがよい

まぁこれ90日できえるんですけどwwwwwww


ふふふふふざまぁwwww((黙


@ですねブログのBGMについて書きます?w

書かないけど・・・・

まぁ一番下のリンクの管理ページの一個㊤

このブログのカテゴリーで詳しく書いてますw

俺の友達のブログです。

これで俺はダイブ助かりましたw

まぁやりたかったらどうぞご自由にwww


@一つです。

これまた下のリンクです

~そんなblog~ ←ここにはメイプル武器のドロップが

たくさん載っています。

ここを見てドロップ情報をたしかめたらよいかと・・・・

ここの方に相互リンクおねがいしたいのですが、

どうやらAHOかなにかが禁止キーワードならしく、

相互リンクがむずかしいです;3;


本人にはリンクをお願いしたのですがねw

まぁコメントその後に書こうとしたら無理だったから

これは無理だろーなぁw


ま、今日はここまでです。


(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・


コメ返信はめんどry

まぁ無しです。


3次までは@2れべー

スポンサーサイト
別窓 | 桜鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついにktkr&ギルクエ | CrossHeart | キャンプから帰還しましたw>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

