メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-31 Sun
ついにktkr&ギルクエ
どうもあほくんです。


BGMがうるさいかもしれません;3;


この曲俺好きなんです。



まぁメイポのことですわね。


狩りがめんどくさいときに

変なアバとか考えてました(ぇ

Maple0009_20080831154932.jpg

Maple0010_20080831155007.jpg


いいのができません;3;

だれか俺のために考えて((黙


んで最近ゴレ森まずいながら狩ってます(ぇ

Maple0011_20080831155036.jpg


69レベ!@1で3次ですねw

ほっほっほー

こっからめんどくなったんですけど;3;


んで深夜にまよsがおいしいわけでもなかったけど((黙

吸わしてくれたので遠慮せずに吸わしてもらいました((黙

Maple0012_20080831155153.jpg

駐車場→ルイネル→駐車場

んで俺が寝るつったら

ししおが寝てる間すわしたるっつったから

遠慮せずに((黙

すわしてもらいましたwwww


この二人に感謝☆感激☆

途中で寝てるときに

マナーモード解除しててししおからやめるってメールきて

起こされました;3;

しかもなった音楽このBGMのサビが大音量でいきなり;3;

一瞬でおきた


んで朝7時30分ごろに↓

Maple0013_20080831155421.jpg

までいってたので、


3次ーとか思いながら

ゴレ森へ・・・・

Maple0014_20080831155612.jpg

’~’~’~’~’~’’~’~’~’~’~’~’~’~’~’~’

70レベ到達


んで早速エルナス→カイリン→エビルアイの巣→カイリンと決闘

このカイリンとたたかうわけですけれども

このカイリンはカイリンの分身なわけですね

んでよ


このカイリンの分身・・・・・・


さらに1体分身しやがった(ぇ

つまり2体1なわけですよ

というより

分身が分身しやがったんですよ

どうおもいます?????


まぁどっちも速攻で蹴散らして、


カイリン→エルナス→エルナス奥地→問題→転職完了

Maple0015_20080831155944.jpg


ktkr

俺゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

まぁがんばりました

AHOXNEOがニアになりました!

つまり

アホがバカになりました((黙

協力してくれたみんな

応援してくれたみんな

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜




んで次今日ギルクエがありましたwww

Maple0016_20080831160311.jpg


俺は暗黒界の邪悪でいってきました

ジンクスに強化龍天と盾かしてもらいました

サンクスジンクス

Maple0022.jpg

↑メンバー

Maple0023_20080831160518.jpg

Maple0024.jpg

俺はネクロマンサーで墓しましたが

無事クリア

kuria.jpg

ま、クリアくらいあたりまえかwww

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


今日はこんなところかなw

じゃぁ

(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・
別窓 | 桜鯖 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ちょっとの間INできないです;3; | CrossHeart | あほーっほー>>
this comment
この記事のコメント
はやすぎるwおれが遅いだけか。
吸わせてもらえるとかうらやましいw
今度約束通りサイヤジン見せてもらうぞ
2008-08-31 Sun 17:02 | URL | スラ #YqzQT8Bs[ 内容変更]
[ ]
メールで起きたならメールくれやwww

もぅちょいなら頑張ってたのに・3・
2008-08-31 Sun 20:56 | URL | しっし~ #-[ 内容変更]
[ ]
3次とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
早すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おいてかれたorz
桜INするから遊んでくれよ(´・ω・`)
2008-09-01 Mon 12:03 | URL | Lata #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

