メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-10-10 Fri
新たな始まりですわよw
どうもアホです。


テスト明日までですねハィ。


2週間色々考えてたんですよねぇー


んで出た答えは・・・・・



あふぉっちを消す!


なぜかって???


あれだななんか新しい出会いを求めたくなった((黙


アホを名乗るのに疲れましたwwwww


特別親しい友とか以外は全部消します。(録)


残してほしい友達の人見たらコメントよろしくb


内緒でもいいですb


新しいキャラ作ろうと思うので、


名前はのちほどかなwwww


職業は俺の原点にもどって斬りだなwww


斬りあれだったからなぁ・・・・


間違えて、DEX上げすぎたしねwww


今度はしっかりしますわwww


70↑のペットボトル買うかなw


まぁんじゃ明日か明後日くらいに思い出したら


更新するんでよろーw


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


スポンサーサイト
別窓 | 桜鯖 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<名前決めたぜb  | CrossHeart | 2週間くらいIN出来ない可能性が・・・・>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
69のペットなら持ってるぜ
2008-10-10 Fri 22:33 | URL | しっしー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

