メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-02 Sun
引退します+バトン

メイプルストーリーバトン

Q1 あなたの名前は?
A1 暗黒界の邪悪
Q2 メイプル内で良い事・悪い事のどちらが多い?
A2 悪いことだなぅん
Q3 良い事を箇条書きで5つどうぞ
A3 友達がイイ人ばかり!  いろんな事を学べた?w  リア友もやってるb  友と話が盛り上がる  画面みやすいね
Q4 悪い事を箇条書きで5つどうぞ
A4 詐欺横升がうざいw  クレクレ多いw  桜鯖ガキ多い  相場高い  イベントカス
Q5 良い事についてあなたはどう思う?
A5 まぁそんなもんじゃない?
Q6 悪い事についてあなたはどう思う?
A6 これがほとんど引退の原因かなw
Q7 あなたの特徴は?
A7 さぁ?周りの人がどうおもってるかなんか知らないよ~
Q8 長所・短所は?
A8 自分じゃわからないねw
Q9 今の気分をメイプル内のNPCに例えてぞうぞ
A9 たとえられないんで;; まぁ♀NPCじゃレナリウが好きだよw



や!邪悪だぜ!

バトンだ↑

前から考えてたんだけど引退決定します。

あーでもブログは不定期で続ける。

あとギルクエとか事前に連絡くれたらいけるかも。

まぁありがとうそしてまた会おう

じゃあああああああああああああああな!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<バトンと昨日今日のお話b | CrossHeart | 引退考えてます。>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
僕と遊ぶ前に引退とかああああああああああああああああああ
nakinaki;-;
ブログ毎日やろう!!^-^
2008-11-04 Tue 14:24 | URL | ピノ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

