メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-12 Sat
182になったよーw
ども今日でテスト終わった邪悪ですw


テスト終わってほんと解放されましたw


そうそう昨日バグ?で鯖がなんたらかんたらで


5:30にバグってその鯖の時間が4時ごろにもどったせいで、


俺が作ったLUK29タオルとか全身鎧LUK31とか


ドラゴンスロンズ70とか血ダガ110とヵetc・・・・・・・・


全部消えましたーwwwおわたwwww


んでやけになって強化しましたwww


結果は記事の下の方でw



はい 話はそれます。


昨日のせいでレベルが160まで戻ったので、


狩りをすることにしましたw


まずいったのが骨!


開いてたw


hone.jpg



画像でかくしたらおかしくなってるので小さくすることにしましたw



そんでLVUP


lvup.jpg



これで161?だったかなよくわかんねーww





ここから下はしばらくLVUP自慢~w






↓169レベ~

169.jpg






↓170~

170.jpg





↓171~


171.jpg







↓少し飛んで174+リア友nabeo



172and nabeo




この子わざとこんなkimoかわいらしいアバを・・・・





↓んで175レベ!

175 syuri



手裏剣は黄色でかこってる水晶の手裏剣?だったかなw


はい攻撃力は29だったと・・・・



そこから先は横?が来たので(chが1つしかないためよく人が狩りに来る)



ジャクム行ったら固まって5分くらい;w


んでジャクム沸かなくて;


ビシャスにいってきましたぁw


bisya_convert_20080712231303.jpg




このビシャスはうまうまで10回くらいやったなwww


そのおかげでレベルは182!


飯でやめちったけどうまうまでしたw


おそらくnabeoはもうすぐorもう200でしょうww


転生だなw



んで強化した物で装備できる最高の物と

ジャクムとホンテ装備~


うえから順番に兜

jkm.jpg



全部+15

ネックレス


hont.jpg



全+7



全身鎧

yri.jpg


luk31 dex4


手袋

tebuk.jpg



dex5 luk6 atk12


武器

Dsuro.jpg


luk12 atk75 


今日強化した最高のものですwww


なかなかいいのできたwwwwww


このほかDスロンズの3連が3コ


手袋攻撃3連→nabeoにあげたww


ほかなんか出来てたような気がしますwww


次はイヤリングと靴だ!



+目指せ200!その後転生!



応援ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆



でわ今日はここでお終いっb



☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
別窓 | エミュ鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<転生して聖魔に・・・・ | CrossHeart | あらよっとぉw>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

