メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-04 Tue
バトンと昨日今日のお話b

コミックバトン

Q1 持っている漫画単行本の冊数は?
A1 現在家にあるのは150ちょぃですねハィ。兄貴が30冊くらいもっていっちゃったから・・・
Q2 今面白い漫画は?
A2 エア・ギア
Q3 初めて買った漫画は?
A3 忘れました。
Q4 よく読む、または特別な思い入れのある3つの漫画は?
A4 エア・ギア 烈火の炎 GTO
Q5 バトンを渡す3名
A5 見てくれたらやったら?


邪悪です

引退後もブログは続けます。

ばとん機能があったから最近やってますハィ。



昨日ですね。


関西学院大学のほうへ行きました。


まぁうん関学には「いきものがかり」がきました。


関学でわ無料で見れるということで、


金のない俺でも見れるぜ!と思い


4時代に起きて


5時代の電車のって


6時西宮北口集合して


そっから関学まで歩いて、


がんばって友達と一緒に


整理券をもらうため並びました。


よかったですよ。


一番前のブロックでした。


まぁそっからが悲劇で、


5時間ちょぃくらい待たされました屋外で・・・・


んで友達と足腰が痛いなか盛り上がったわけです。


整理券3820人っていってたんですけど、


後ろのほうあわすと1万人近くにもなったそうで・・・・


まぁ無料だしね・・・・


んで退場が一番遅い所らへんでさぁ


7時30分終わったのに


移動開始が8時過ぎてから・・・・


そっから駅いったら切符売り場こんでるし・・・・


まぁ飯くって帰ったら11時過ぎてましたw






今日はですね。


学校から創立記念のパーティ?みたいなのをやって


芸術鑑賞会ってやつなんすけど、


大阪シンフォニカさんと牧村さんとか名前しらんけど


来てくれて、オーケストラ聞かされました。


正直オーケストラわからないので、


あんまり・・・でした


まぁずっと寝るか指揮者の動き観察かハゲ親父捜し


してただけだけど・・・・


とまぁこんな感じで帰ってきて今だねw



疲れたから飯くって風呂入ってゲームして漫画よんで寝るわw



ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


続きはコメント返信するわぁ




ピノcへ


ごめんねー

まぁそのうち気が向いたらブーメランもあり得るよー

でも今はしないと思うねw

するとしたら年あけてからだろうね。

ブログは気が向いたら・・・
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっほぅ! | CrossHeart | 引退します+バトン>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
僕の相手して;w;
2008-11-06 Thu 16:36 | URL | ピノ #-[ 内容変更]
[ ]
ちょwおま('A
関大いったん?ふいたw
ワシも行ってたで(ω)v
なんてったって関大とか近所ですもの(´・ω・)シシシ
2008-11-06 Thu 21:05 | URL | るきあ #MlQgtKFg[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

