メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-24 Mon
やっほぅ!
お久しぶりだね( ′・ω・`)ノ


PCを親にとられて更新も糞もなかったよw


あれだリアの事書くんだから一応下の名前公開


→みといてw


漢字は当て字なので公開しないよw


あれでも当て字・・・・じゃないような?


無理矢理ってかんじの漢字の名前だからw


タブン日本で2人といないでしょうあの漢字は・・・・


まぁそれはおいといて、


暇だったわぁ!


だってさPCとられてるし、TVみれないし、ゲーム機売ったからないし、


まぁDS友達に売ってもらってここ数日は大丈夫だったけど


しかも金貯めてるから学校で昼飯もろくに食えない生活・・・・・


金貯めている理由は、テイルズオブハーツとi pod の為かなぁw


それとさー


ジンクスとかブログ更新してないけど生きてるの?w


すごい気になってます。


本人みましたらコメントかいといてw


うーんそれにしても最近やたらしんどい・・・・・


てか理由の一つは風邪ひいたってことだけどねw


んま治らないねb


別にいいけどw


てか最近ブログ見てくれてる人いるのかが心配・・・


出来ればコメント!ね!


相互リンクも受け付けてるからよろしくb


ってことで

はい、じゃぁ俺寝る!



ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



続きはコメント返信



ピノへ

そのうち鞭でおs(ry


ルキアへ

ほーw

メールでもすればよかったなw

と、思ったらメアドしらない件

まぁまた教えろYO!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルを決められない俺 | CrossHeart | バトンと昨日今日のお話b>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
俺ゎ見てるぜ・3・
2008-11-24 Mon 19:21 | URL | しっし~ #-[ 内容変更]
[ ]
ピノって言ってわかるよねw
僕も見てます^-^
teka引退したの。。。;-;
2008-11-25 Tue 13:59 | URL | ピノ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

