メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-26 Wed
タイトルを決められない俺
やぁやぁ


邪悪ことアホだぜb


今はレオかな?w


最近のメイポわからん^w^


リア友がしょっちゅう話してくるけど


俺全然わからんから困るw


まぁ・・・な


復帰とかまだ考えてないし


もしもあったとしてもなにも言わないでやるかもしれないし


今年中は復帰まずないしなぁ


まぁ俺の復帰は期待せずにまってr


で、だ


最近暇な俺は何人かと遊びで


なんか一文ずつ交代で書いていく小説的な物を


授業中やらやっててさぁー


いっつも決まった奴がこう下ネタとやらにもっていくわけだよ


まぁ俺m(ry


んでさそのもってかれた次の奴がうまく回避するのが


めっちゃおもろいからさ


思わず吹いたりするわけだよ授業中に・・・ねw


ま、そんなしょーもない話しかないけどねー


いまからブログ回るから今日は終わりだな


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ



続きコメント返信b





しっしーへ

サンクスチンクス

これからも見てくれよb




ピノへ


大丈夫わかるさ!

引退した!







最近やたら足だけ冷たいです。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<風邪引いて10日経過してます;3; | CrossHeart | やっほぅ!>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
あほチャ変態wwwwwwwwwwww(黙
パス抜きあったし僕も引退しようかな。。。
;-;
2008-11-29 Sat 11:26 | URL | ピノ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

