メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-29 Sat
風邪引いて10日経過してます;3;
どうも変態です(ぇ


10日くらいずっと風邪ひいてます・・・・


のど痛いです・・・


おとといまでだいぶおさまってきてるとおもったら


昨日の夜からせきがひでぇ;3;


しかしくじけずにPSP買ったんでグラセフ借りてやってますw



無駄に戦車とかつかってらww


引退したけど結構夜中PC使えそうな気がしないこともない・・・・


復帰も考えよう・・・・ぅんそうしよう・・・・


まぁ来年以降だろうがwww


1日に復帰でリニューアルでもいいなww


まぁどうなるかは未定w


てかうちの地域さー近くにゲームショップ2軒しかないのね


んで11月15日くらいにそのうちの一個いってみたらさー


張り紙「本店は11月末日をもちまして閉店させていただきます」


俺「ぇ」


俺「俺テイルズオブハーツ予約してるんですけどぉ・・・・」


ってなことを思って次の日店から取り消しさせてもらうって電話あった・・・


んで28日にPSP買うためにそこいってみたらつぶれてたw


だから遠い方(チャリで20分)いってみたらさー


張り紙「1月末日をもちまして本店は閉店させていただきます」


俺「は?」



ハィ終わった



つまり俺の地域は2月~ゲーム買うところがないのだ~w


ただでさぇなんもねーとこなのによw


ぁ、ダイエーってゲームうってるっけ?w


それくらいだなw


まぁ学校は電車で行くから普通にゲームショップあるんだけどねー


ちょっと遠いけどw


まぁってなわけでテンション落ちつつもPSPでカバーしてます;3;


んまぁそんなもんかなw



んじゃ今日はさらばだ


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



続きはコメント返信




ピノへ


ごめん変態じゃなくてただのエロリストだw


もし俺が来年復帰するとしたら桜鯖移住とかどぅ?w
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<テスト勉強なんざやってられっかw | CrossHeart | タイトルを決められない俺>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
アホちゃんヌ・おひさああああv-16風邪大変やねえ・

新型エンフルエンザやったらワロタのに^w^
2008-11-29 Sat 23:15 | URL | るきあ #MlQgtKFg[ 内容変更]
[ ]
変態えろりすと!!
風邪僕のがうつったか^-^ ←
桜移住いいね!!
考えとこうwwwwwwwwww
2008-11-30 Sun 11:12 | URL | ピノ #-[ 内容変更]
[ ]
アホちゃん、兄が「UVERの曲かけるな著作権やぞ!」、ってきれてたww
兄わUVERファンやからなあ。許したってv-16
ってか、なんで引退したんや、
2008-11-30 Sun 11:59 | URL | るきあ #MlQgtKFg[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

