メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-30 Sun
テスト勉強なんざやってられっかw
やぁwエロリストだよ


うーん書くことないのにきちまったw


まぁなんだテスト勉強がいやになっちまっただけだよw


来年まで復帰なしっていってたけど様子見でINはするかもw


なんせ暇ですからww


まぁメイポみてたらよけい暇になるんだが・・・・


復帰するとしたらキャラ変えるんでそんとこよろしくb


暇だし様子見のためにメイポDLしてくるわw


んじゃーね


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


続きはコメント返信だy




るきあへ

YO!


すっげぇ風邪は大変でっせ


新型でたら5人に1人ワクチン出来るまでに死ぬってさww


UVERは俺も好きだからまぁいいじゃんw


引退理由はおもんなくなったのと勉強しようとおもったから


ま、勉強してないけどw




ぴのへ

俺はただ者のエロじゃないので注意ヨロ


風邪移したのか俺に!


ってことで桜移住決まるんなら俺も復帰してもいいよ?w


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<眠いね | CrossHeart | 風邪引いて10日経過してます;3;>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
テストがんばれwwwwwwwww
復帰するならしよう^^
僕桜で新しいキャラ育ててるしwwwwwwww
2008-12-02 Tue 14:44 | URL | ピノ #-[ 内容変更]
[ ]
え、なに。引退してるの?
2008-12-02 Tue 19:13 | URL | ごどー #-[ 内容変更]
[ ]
INしなさいw俺ゎ85レベになったぞww
2008-12-02 Tue 19:14 | URL | しっし~ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

