メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-07 Sun
テスト2日目
どうもー日付かわったけど更新b


今日?のテストは社会、保健技術家庭、現代文だったz


まぁうん出来たか出来てないかっていったら普通くらい?w


とりあえず現代文は30分間かんがえごとして時間なくなったw


なんか話でさー


娘さんをぱっとみただけで結婚決めたりさー


牛の虐待とかあったからさー


そのこと合わせて想像しちゃったのさ・・・・


俺エロリストだからwww


美しい娘さんの結婚後虐待の日々みたいなーw


それで30分程度つぶれましたwww


終わったなwww



ま、どうせ今回も悪いさw



それとさ


携帯変えて1年半↑たったんだけどさー


あ、機種はDOCOMO SO903i なんだ。


それさー明らか音楽携帯なんだよ。


んでさーいまごろだけどさーそれに気づいてさー


PCにつなぐUSBケーブルが箱的な物にあったから


差し込んで説明書見たらめちゃくちゃ楽勝にはいったから


1年半以上気づいていなかった自分が泣けてきた。


まぁ、i Pod 買う前でよかったわけだw


音質なかなかいいしねw


とりあえずその分の金が浮いたんで


テイルズオブリバースのPSP版あたりを買うかw


テスト終わったらイヤホンいいのと、PSP8Gか16Gのメモリーと、


テイルズオブハーツとリバースあたりを買う予定であるよw




まぁとりあえず日曜は休みだし勉強するふりしてゲームするわw


グラセフテスト期間に3つめの島いったお


俺頑張った。


月曜の科目は理科cと英語Gと数学αとやらだ。


勉強・・・・どうしよw


んじゃ


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


続きはコメ返信b

  

ピノへ

うん頑張らない(ぇ




ししおへ

テメうらやましい・・・・・

100までがんばーそのキャラおれにk(ry




最後に一言

アイスが食べたいです。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<祝2000HIT越え☆彡 | CrossHeart | テスト初日ですた>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
いいでしょ・3・
投げゎ87レベになったww
2008-12-07 Sun 04:26 | URL | しっし~ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

