メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-13 Sun
転生して聖魔に・・・・
ども。邪悪です。


今日で200行くぞ!


と頑張りましたb


200なって転生しました。


190代から上がりにくかったです;


ジェネシス?だったかな


がほしかったので聖魔に転生しましたw


転生のSSとかは取り忘れてましたw



でわ今日のSSだぜb


↓骨に行く途中ワイバーンでUP

183.jpg



183です


↓骨で狩り続けて192!

192.jpg



転生まで@8レベ!



↓その後油断して墓

haka.jpg





haka2.jpg



nabeoくんに蘇生してもらったw


↓そこからまた踏ん張って195

195.jpg



これから199まで骨で狩り続けましたw


199の99.98%でUPして100%にすると201になって


転生できなくなるそうなので


狩り場1で狩りまくって


200にして転生しましたぁw


それで転生して(SS取り忘れ)


30レベの癖に姫行って来ました


↓61になった時

61 hime



120まで狩ってそこから4次しました


↓4次後ビショップ

120 D



今日は疲れました;


ジェネシスだった?で骨は楽勝ですb


強化はしてませんが;


骨は1~2発ですw


140代にももうなりましたw


次の転生は、DKかヒーローか弓ですねw


でわこれで


(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・
別窓 | エミュ鯖 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<メンテーw | CrossHeart | 182になったよーw>>
this comment
この記事のコメント
だれもこないね;;
2008-07-14 Mon 21:56 | URL | 檸檬 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

