メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-09 Tue
テストおわった!!
どうもテスト終わってうはうはしてます。


できは微妙でした


聞かないでねw


んで帰りにテイルズオブデスティニー2のPSP版を買いました。


リバースが3ラインのやつだとしってめんどそうだったのでねw


まぁいずれリバースも買う予定です。


ハーツとマイソロ2のあとにねーw


ししおにめんどいからこっちでコメント返信ー


貸してくれ!


以上


まぁメールでもおくってきやがr


とりあえずTOD2やってきます。


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふぉーふぉーふぉー | CrossHeart | 祝2000HIT越え☆彡>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

