メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-15 Mon
クレリックにしたよ
どうも耳鼻科いったらインフルエンザの可能性があるかんじなこといわれた俺です。



いやぁ今日起きたらめっちゃしんどくてさ。


熱ははかってみたら39度あったんだよwww


まぁその後37度までさがったんだが・・・・


んで学校休んで、病院行ったら先生が難しいかおしながら考えやがってさw


んで今日の夜と明日の朝しんどくて熱がでたらもっかいきてっていわれたww


インフルエンザの可能性があるからだってさー


まぁそうなれば冬休みの宿題なしになるかもしれんけどなwww


まぁ昼間と夜は元気だったのでメイポb


Maple0000_20081215225431.jpg


はい!15レベのo月閃光oくんです。


今日はあれだ、トレード売れたんで本格的に狩り開始しました。


↓レベルアップ画像バッカ

Maple0001_20081215225523.jpg
Maple0002_20081215225540.jpg
Maple0003_20081215225548.jpg
Maple0004_20081215225557.jpg


ここからサクチケタイム

Maple0005_20081215225605.jpg
Maple0006_20081215225614.jpg
Maple0007_20081215225622.jpg
Maple0008_20081215225633.jpg
Maple0009_20081215225640.jpg
Maple0010_20081215225648.jpg
Maple0011_20081215225656.jpg
Maple0012_20081215225702.jpg
Maple0013_20081215225708.jpg

とまぁこんな感じb

んで2次転職なんだけどSS忘れててこれだけしかないけど許して・・・

Maple0014_20081215225715.jpg


氷魔にしようと考えてたんだけど、装備ないから火力ないんで、


聖魔だったら大丈夫かなと思って、聖魔にしました。


どうぞ温かく見守ってくださいb


んで気づいたことがあるんだよこれまた。


マジッククローだったっけ?1次スキル。


あれなんか発動したら三日月の細い版みたいなんでるよね?


キャラのとこあれがすげぇリオン、ジューダスの月閃光と似てるんだよねw


いまさらだが月閃光にしてよかったとおもうよbb



んじゃ今日はここまで


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


続きはコメント返信b



ピノへ

復帰だ!

なんのセンス?w

インフルエンザうつしやがったなコノヤロウ!

桜鯖INしてる?してたら録送りたまえ!




最後に
無題
すごくうすいですね。((で?
別窓 | 桜鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日更新出来なかった。 | CrossHeart | 久しぶりのメイポ!>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

