メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-17 Wed
昨日更新出来なかった。

ランキング登録しました。



FC2Blog Ranking


これはクリックしてもらえばいいのかな?


よくわかってませんがお願いしますねw

絶好調の風邪引いてる監督です。

Maple0015_20081217091821.jpg
月閃光は「怪しい監督」の称号を得ました。

まぁ存在が怪しい僕なんですけど!


それはおいといて昨日更新出来なかったので、


昨日の分を書くことにします。


Maple0000_20081217092031.jpg

カニクエを久しぶりにしてきました。


人数がいなかったのでギリギリPTでした。

その人達とは録をしたので一応公開・・・・

Maple0001_20081217092122.jpg


ギルドは隠しておこう・・・・


なんか俺一人浮いてるけど気にしないで(


Maple0002_20081217092202.jpg

一昨日いってたマジッククローが月閃光みたいってやつ

この部分そっくりです。

ただ・・・・・小さい!


それがショックですねハィ。


それでギルドさがしてて、リオン関係で仲良くなった仔と遊んでました。


Maple0003_20081217092331.jpg

月閃光VS魔神剣

なんつってねw


Maple0005_20081217092511.jpg

↑ただの変態です気にしないでください。


Maple0006_20081217092541.jpg

↑完全にバリアはってます。

晶術ガードしてます。


そんなことはどうでもいい


んでギルド募集あったんで、


ギルド「黒妖石」に加入

俺が入って賑やかにしてしまおう・・・・そうしようb


そこにもテイルズじゃっかんだけど好きな人がいたので、うれしかったw


んでレベル上げがんばった。


Maple0007_20081217092634.jpg


↓べ、別にSS取り忘れたんじゃないんだからねっ!
Maple0008_20081217093004.jpg


Maple0009_20081217093047.jpg


Maple0010_20081217093106.jpg

Maple0011_20081217093117.jpg

↑のグルクエはルディクエのことでしょうか?

久しぶりにしたいきもしますが・・・・


ルディまでいくのがめんd(ry


んで目標までいったんで、


狩りをやめました。


それで昨日と今日でジャンプ靴30%2枚ドロップしたんで、


46mで一枚売って、


もう一枚うれなかったんで、


1回成功UG4の革靴桃に貼ってみると・・・・

















































































ぇ、期待させんなって?





























Maple0012_20081217093215.jpg


ふっはっはっは

みごとに成功b


僕は値段わからなかったんで、


希望聞いたら200mだったんで


めんどくさいんで



売っちゃいましたwwww



Maple0013_20081217093555.jpg



ふっはっはははは


勝ち組にもどってきた


Maple0014_20081217093620.jpg


↑不審者もよろこんでいます。



まぁ昨日はこんなできごとがありました☆


テンション上がってますが・・・・


まぁ終わり!


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


米なかったんで変身なし!((誤字多!


ランキング登録しました。



FC2Blog Ranking



これはクリックしてもらえばいいのかな?


よくわかってませんがお願いしますねw
別窓 | 桜鯖 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<昨日の出来事・・・・一昨日とは違うよ! | CrossHeart | クレリックにしたよ>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
テンション高いねw
色々おめでとう!
ていうかSS貼りすぎww
携帯で全部見るの大変だった
2008-12-18 Thu 12:18 | URL | ジンクス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

