メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-18 Thu
昨日の出来事・・・・一昨日とは違うよ!


ワンクリックに是非ご協力ください!
FC2Blog Ranking



どうも今日はテイルズオブハーツの発売日ですね!


早速予約してたのを買ってきました!


DSC00007.jpg

DSC00006.jpg


左がソフト右が予約特典DVDですwww


このハーツなんですけど戦闘少しやりにくいかもしれません。


たぶんなれたりスキルが増えたりしたら大丈夫だと信じますw


マニュアル操作っていうスキルみたいなのを取ったら


セミオートからかえれるのでやりやすくなるかもです。


てか少しなりましたwww


まぁそれはおいといて


昨日の出来事ですねw


Maple0005_20081218173419.jpg


監督はどうぶつの森にやってきた。


まぁカラス飽きたからっていうのでここでかりしましたwww


Maple0006_20081218173458.jpg


Maple0007_20081218173505.jpg

↑この日の目標レベル

↓友が人気度ほしがってたので上げましたwww
Maple0013_20081218173510.jpg


Maple0014_20081218173525.jpg

ぼ、僕はドMじゃない!

Maple0015_20081218173533.jpg

NってなんだNって


Maple0016_20081218173540.jpg

まぁ狩り続けてたらいつの間にかレベルあがってましたw

今日で40いけそうですw


Maple0021.jpg

童貞ハンタールンパさんがいたので声をかけてみました


が、やつは無反応でした・・・・・


なので仕返しにMをならべてやりました
Maple0022_20081218173555.jpg

これでも現れなかったんで


Maple0027_20081218173602.jpg

Mをおいて俺は逃げました。


約3分後に放置解除したときにはMはなかったとかww


まぁこんな感じでした。


その後数人と話をしたあと1人とトモロクして寝ましたw



まぁ今からサクチケ時間なんで狩りがんばってきまふね


んじゃぁヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



続きはコメント変身b



ワンクリックにご協力を!
FC2Blog Ranking



ジンクスへ


テンションはいつでも↑↑さ!

うん。いろいろありがとう(ぇ

PCでみたら問題ないと思うな僕((黙

ジンクスは最近INしてますヵ?
別窓 | 桜鯖 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<3者面談 | CrossHeart | 昨日更新出来なかった。>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
PC付けてる時は基本課題やってます
最近一週間ぐらいINしてないかな~
2008-12-19 Fri 16:22 | URL | ジンクス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

