メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-21 Sun
50超えましたw


是非ランキング協力お願いします
FC2Blog Ranking



どうも月閃光です。


月とかつっきーとかまったくげっせんこう関係なくよばれます。


いいんですけどね・・・


さて昨日の話と今日の話ごちゃ混ぜで逝きます


44レベ~のスタートでした。

Maple0001_20081221175106.jpg

ところでこのグループクエストはなんですか????


知ってる方いたら教えてください;3;


それでちょっと間したらアバターが消えました・・・・

Maple0002_20081221175114.jpg

まぁそれでも頑張ってレベル上げたよ!


提灯を河童が多く沸くたびにch変えて回るという・・・・この・・・・・


まぁネクソンに期待はしてません


奴ら金取ることしか考えてませんから♪


んでそっから2kpいれてたから


露店とペット復活とアバを買いました。

Maple0003_20081221175122.jpg

監督は転生した。


月閃光は「怪しいサンタ」の称号を手に入れた。


なんと言われようと僕はくじけません!


それが僕の生き方なのだから!((黙


それはおいといて


引き続きレベル上げにひたった

Maple0007_20081221175130.jpg
Maple0008_20081221175136.jpg

レベルアップする寸前にギル長のyukimaruGTさん(ブログリンク追加しました)

にお願いしてギル員募集をすることに~~~~~~


Maple0009_20081221175143.jpg

まずはめんどいので墓

Maple0010_20081221175150.jpg

なんか僕を副マスターにしてくれた上に募集に使えと拡声器11個送りはりました・・・

なんか他のことに使いたくなったYO!((黙

嘘です。ギルドに貢献します。

Maple0011_20081221175158.jpg

とりあえずその日は1つの拡声器で5人くらいあつまりましたw

んで眠くなったんで寝ました!(22時30分頃)


そこから早朝(4時頃)に起き出して狩りを再開!

Maple0012_20081221175206.jpg

見事レベルアップしたのはいいんですが・・・・・


寝かけになって一度墓ドロップしてしまい50%くらいが40%台に・・・・


これはやばいとおもい寝ました。


そんで1時間寝て復帰。


急いでレベル上げ開始してあげました

Maple0014_20081221175214.jpg


来ましたやりました50Lvです。


応援とサポートとかありがとう


私は幸せ者です((何


その後も狩りを続けたら


親に回線抜かれて


いかって


テイルズオブハーツしてました。


えっと今水門のところです。


そこで親が買い物に!


しめた!と俺は思い回線ダッシュ(奪取)!


取り返して狩り再開。

そしたら

Maple0015_20081221175223.jpg

2枚連続ドロップ^~^

ふ、とかかっこつけてたら((ぇ

↓出ました奴です

Maple0016_20081221175230.jpg

俺はこいつに一度村に飛ばされたあとポータル入って墓してしまったのです!

リベンジマッチして奴をブッコロしっちゃったんだけd

まぁリベンジもすんだから

51に向けてレベル上げ再開

かりかり寝ながらやってたら

また限界がきて

5時頃までねたような;3;

そこからレベルアップだったかな?

Maple0017.jpg

その辺の記憶は曖昧です;;


とりあえず↑のグルクエはオルクエですか!


迷路は!?





まぁいいや


これからも頑張ります!


ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


テンプレートと題名変えようかなッて思ってます。


ブログランキングもよろしくねb


んじゃヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


続きはコメント返信です。



是非ランキング協力お願いします
FC2Blog Ranking






ゆきさんへ

初コメントありがとう。


ブログ頑張ってねb


相互リンクはお互いにリンクしあうってことです。


其方のブログに俺のブログのリンクを張っていただいたらOKです。


別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バトンのつもりだったのに;; | CrossHeart | DO!MO!>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
久しぶりー

おれメイポ復帰^^b

ブログも移転したので変更おねがいー

http://ragutya329.blog63.fc2.com/
2008-12-22 Mon 00:31 | URL | らぐ #-[ 内容変更]
[ ]
LvUpはえぇwwwwwwwwwww
ブログランキング連打しまくってあげる ←
2008-12-22 Mon 15:09 | URL | ピノ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

