メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-22 Mon
バトンのつもりだったのに;;


ランキングに協力を♪
FC2Blog Ranking



どうもげっせんげっせんげっせんこーです。


一回文章書いたんですがきえたので萎えました。


だからバトンも消えたんでやめます;;


悲しいです;;


今日は友達とカラオケいってすごく疲れました。


俺はほとんど歌い続けたからのどがry


まぁそれはおいといてメイプルですねw


昨日の夜から♪


鬱になりながらも狩りは続けています!


Maple0020.jpg

そろそろレイス飽きたので他のマップへ♪

Maple0022_20081222224557.jpg

ここまでが昨日の夜中ですねw

それで今日。

帰ってきたのが6時過ぎだったので

すぐさま狩りへ出かけましたww

Maple0023_20081222224608.jpg

レイスは鬱ですが、赤い鞭狙ってるんで・・・・

今日は2つでましたよ♪

それで拡声器みてたら昔の友達の名前が・・・・

内緒してみたら覚えてくれててw

よかった!

大佐感謝b

Maple0025.jpg

うれしいっすb

Maple0026.jpg

そんな話をしているうちにおいらはレベルアップしたんですが、

SSを取り忘れました。

うーやっちまった・・・・・

まぁ気を取り直そう!

だけど墓!

Maple0028_20081222224637.jpg

吹き出しはデビクエかな?w

まぁ墓は町にいくためにわざとっすb


Maple0031.jpg

おやびんこわいっすね

まっかじゃないっすか

Maple0032.jpg

おやびん銃怖いです。

物騒だからしまってください;;

まぁおやびんからは無事逃げれましたが・・・・

Maple0033.jpg

まぁこれも仕様です;;


なにせ牛乳をもっていなかったのだから;;


まぁいいってことよぉ!


それじゃ風呂入ってきます☆彡


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


続きはコメント返信ですb


ランキングに是非協力を♪
FC2Blog Ranking



らぐへ

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

って録もうしてるけd

リンクかえとくねwb




ピノへ

ふレベルアゲはがんばり中

桜INしろやぁ(ぁ

連打ww

ありw



スペシャルサンクス


takaさんへ

始めまして

そして(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ランキング゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

わかりました。

応援駆けつけますw





ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
別窓 | 桜鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ごめんさぼってた | CrossHeart | 50超えましたw>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
イイペースでLv上がってるねぇ~
ウチも追いつかれないようにとっとと上げますかねぇ~

親分はまだ接触でアボーンです^^;
2008-12-23 Tue 11:04 | URL | yukimaruGT #-[ 内容変更]
どもです
2008-12-23 Tue 21:36 | URL | ガンちゃんた #-[ 内容変更]
[ ]
バトンどまwwwwwww

まぁ今度またやってよ~^^
2008-12-24 Wed 12:20 | URL | らぐ #-[ 内容変更]
[ ]
見るのすっかり忘れてたよ~\(^O^)/<-

話変わるが俺らのギルド入るか?(・ω・`)
in率高くて皆優しくてよく吸わせてくれるし、ほとんど毎日ギル員をビシャスに連れてってくれる(o`∀'o)
2008-12-25 Thu 19:11 | URL | ししお #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

