メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-26 Fri
ごめんさぼってた


来たらポチッとやっちゃって♪
FC2Blog Ranking


どうも~げっせんげっせんげっせんこーです。


長い間更新をさぼってすみませんでした。


さぼらないようがんばりたいので応援yr


ところでみなさんクリスマスはどうでしたか??


彼女や彼氏と一緒にいい時間を過ごせましたか??


俺は彼女いないんで、友達とカラオケですげぇ盛り上がってた。


まぁ後半みんな疲れて死んでたけど;;


俺はのどがやばかったっすねw


こういうとき友達っていいなぁ~っておもえる。


一人でメイポやってたら悲しくなりそうだしねw


まぁ3,4日くらいの出来事を簡単に~♪


基本的にレベル上げばかりです

Maple0039_20081226093455.jpg


Maple0040.jpg

次の日かなここから

ヘネシスにいたら奴が現れました。

Maple0046.jpg

レインフードかっこいいなぁ

ボクもほしいけどPないですね~w

そのらぐがこんなものをくれました。

Maple0047.jpg

わぁHPあがるじゃんいいなb

って俺ウィズダムもってるってww

HP152の;;

4レベ間しか意味ねぇwww

まぁもらえるものはもらうよ

↓ラグがサブつれてきた

Maple0048.jpg

みすって色反転させてしまったけど

まぁいいんじゃない?((ぇ

俺怖いな

んで雫に再会

Maple0051.jpg

久しぶりだから何話していいのかわからなかった

それは内緒^~^

ゾンビカードが5枚そろった

Maple0052.jpg

71の+は大きい

Maple0053.jpg

Maple0056.jpg

これでレベル上げはおわったってか飽きた

友達のガゼット流鬼大好き椿鬼がいたので

ちょっと雑談
Maple0057.jpg

一緒にこれ練習してましたwww


まぁ次できるかわかんねぇけd



そして最後にみなさん


昨日一昨日言い忘れていた言葉があります。


Maple0061.jpg


次は  ☆★  ★☆
    ☆あけ★おめ☆
    ★今年も一年★
      ☆よろしく☆
         ☆

みたいな感じのをつくろうかなw


さて今日はここまで

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

コメントたまってるけど暇がないので返信

ごめんなさいけどなしですみません;;


見てくれた人はプッシュおね
FC2Blog Ranking


別窓 | 桜鯖 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<あけおめ!(遅っ;; | CrossHeart | バトンのつもりだったのに;;>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
追いつかれるのも時間の問題だな( ゜_ゞ゜)
2008-12-26 Fri 20:40 | URL | ししお #-[ 内容変更]
[ ]
oi!!

色反転させるなっww

なんだウィズダムあるんか(..
2008-12-27 Sat 00:58 | URL | らぐ #-[ 内容変更]
[ ]
おぉー
頑張ってますね
追い付かなくては笑っ
2008-12-27 Sat 02:05 | URL | ガンちゃんた #-[ 内容変更]
きちゃいました^^
曲流れてビクゥv-12なりましたが^^;

またきます^^
2008-12-27 Sat 11:28 | URL | ぶぇ^^ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-27 Sat 19:18 | | #[ 内容変更]
匿名さん

もといがんくんちゃんとおぼえてるよw

リンクかえとくねw
2008-12-29 Mon 12:26 | URL | 月閃光 #-[ 内容変更]
[ ]
あふぉc念願の復活か。。
ってまぁブログのコメ見るまで
気づいてなかったけどねw(黙
@で録送っとく(`・ω・´)
2008-12-30 Tue 23:43 | URL | ふうりん #-[ 内容変更]
ルキア姉さんのお友達のtheALICEと申します(*´-ω-`)
この度はFC2でページ作りましたんで、リンクに追加させていただきます!!
機会があればまたお会いしましょう!!
2009-04-17 Fri 21:58 | URL | theALICE #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

