メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-16 Fri
あけおめ!(遅っ;;


ランキング協力おねがいします
FC2Blog Ranking




どうもあけましておめでとうございます。


すごいさぼってましたね;;


ごめんなさい


忙しいんですいろいろと;;


月閃光は順調に育ってますが・・・・


それにしてもブログ見たらすげぇレベル低いな・・・・


まだ3次してないじゃん前回の記事・・・・


SS200枚たまってたけど全部消したから3次の記事はないですが


まぁ80レベ~w


Maple0000_20090116164233.jpg

これはハーピー吸いさせてもらったときのSSですねww


この日ギルクエにいったんですよw


現地いってKYな俺はいちゃついてる人の邪魔をしますw

Maple0002_20090116164241.jpg

てかこのカポリンいいよねwww

新しめだよw


んでネクロ戦闘


まぁだいたい結果は予想つくよね~~ww


















































Maple0003_20090116164249.jpg

はい。

期待を裏切らない俺に拍手yr


んでその日ギルビシャも行く予定だったんだけど

遅くなったから、

次の日にいってきましたw

俺にとっては初ビシャスだったw

PTはDKプリアークメイジ英雄メイジ投げだったww

4次↑DK英雄氷魔と100ちょいの氷魔と80プリ(俺)投げ

こんだけいれば普通はかてるよね~www

まぁ予想はつくよね~











































Maple0004_20090116164257.jpg

投げのふらいが死んで次に英雄のらぐが油断してしんで

スキルカットで固まった俺が死んでらぐったDKのクリジョーさんがしんで

氷魔のししおがMGきれてしんでのこったの4次氷魔の虎だけだったよw

たのしいね~w

まぁビシャスなんかもういかねぇよ!(ぁ


てかもうレベルアップのSSしか残ってないんで

いっきにいくわよ!

姫!

Maple0005_20090116164320.jpg

虎が万病かってる間にソロでUP

Maple0006_20090116164328.jpg

虎と狩ってUPb 


Maple0008_20090116164335.jpg

らぐとししおにハーピーすわしてもらってUP


Maple0009_20090116164345.jpg

友だちの斬りさんと一緒に姫狩ってUP

姫いって薬なくなったんだけど@1%だったから遊びでww

Maple0010_20090116164353.jpg

んでこれ昨日かw

Maple0011_20090116164400.jpg

ししおにハーピーすわしてもらってUP

ってかもう1レベ分のSSとんのわすれたとおもう;;;

まぁ今日で90目指すんでyr!

んじゃぁ

またw

間開いてるからコメント返信なしで;;


ごめんなさい;;


ランキング協力おねがいします。
FC2Blog Ranking

別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<初びしゃ撃破 | CrossHeart | ごめんさぼってた>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
おひさだね~^^

相変わらずこのブログは驚くww音楽でv-12

また語りましょ^^
2009-01-17 Sat 00:25 | URL | ぶぇ^^ #-[ 内容変更]
[ ]
あほチャ廃人wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwでーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009-01-17 Sat 10:25 | URL | ピノ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

