メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-17 Sat
初びしゃ撃破


ランキング協力おねw
FC2Blog Ranking



どーも時間があったんで久しぶりに2日連続更新


まぁネタは狩りとかしかないんだけどね;;


ししおに吸わせてもらって89~


Maple0000_20090117112734.jpg

ギルド名注目・・・

だっせぇだろwwww

いろいろ試してみてなんかこれだけつかえちゃった;;

まぁ俺のギルドです;;

べ、べつにエロぃぎるじゃないんだからね!

ししおが♀を募集してるんじゃないんだからね!

それに俺が乗り気とかそんなんじゃないんだからね!


3連ちゃん;;



んでこの後すぐ

らぐにさそわれビシャスいってきた~


まぁ結果はタイトル通りだなw

Maple0001_20090117112743.jpg

わーいこのクエはおわらすきねぇよ!

Maple0002_20090117112751.jpg

いゃぁあんまりうれしくなかった((黙

えーだってさーヒールばっかじゃn
 


まぁ2回目も張り切ってヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





















































Maple0004_20090117112800.jpg

ちょうしにのってヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

墓ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まぁ1%ぐらいしか減らないよね?

んで引き続きししおにすわせてもらった~

Maple0005_20090117112809.jpg

SSのボタン間違えて失敗;;

んでししお落ちたし暇になったから

姫逝く人募集してもだれもこないし

頭に来たからソロ!

Maple0006_20090117112819.jpg

まぁグルの方がよっぽどうまいけど1時間40分前後で上がる


んで面白くなくなったから寝た^~^




へねでジャクムの為に人気↑yrってかいて

ねたら5くらいあがったようなきがするww


みんな゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


そのジャクムが手にはいるまでにいつまでかかることやら;;


んで赤字覚悟で20mと22mで見つけた知力兜30%をry
































































Maple0007_20090117112828.jpg
Maple0008_20090117112835.jpg

うっほ3枚買って3枚やどったwwww

このほかにも毒の杖の良品に70%と60%1枚ずつやどった!


この運のよさ・・・


あとでなんか悪いことおきそうでこわいです;;


まぁそんな感じですね^~^



今日で95は目指さないと明日で100はきつい;;


がんばるよ!3時~になるはずだろうけど;;


一緒に姫いくかハーピー吸わせてください;;


ってか赤Y1確の人そのうちすわせてください;;


薬代は今日の強化で飛びましたが(ぇ


まぁヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

続きはコメント返信b



FC2Blog Ranking




ぶぇさん

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

ごめん;;

心構えして開いてください;;

もちろんOkっすよ




ピノへ

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

廃人ってほどでもないよ!

桜鯖もしINしたら録おくっといてね~w





別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<祝初100レベ! | CrossHeart | あけおめ!(遅っ;;>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
なんかいろいろおめ?!
2009-01-18 Sun 15:13 | URL | らび #-[ 内容変更]
[ ]
いろいろおめでとー
2009-01-19 Mon 00:27 | URL | らぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

