メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-19 Mon
祝初100レベ!


ランキング協力おねw
FC2Blog Ranking



どうもげっせんKO-です


題名はいいことですが、


土曜日におばぁちゃんが亡くなりました。


見ていただいた方は黙祷してくれるとありがたいとおもいます。




さて気を取り直していきましょう。


失った者は戻ってこないからねw


ネタは特に狩り以外はないけど!


土曜日と日曜日はめちゃ廃でしたねw


吸いもあるんですが・・・・

Maple0000_20090119155833.jpg

連合の人と姫!


姫はいいっすね~w


まぁナイトと行ったら少し薬代が(ry


ナイトはかっこいいから許します!



んで10mきってやばかったときに

救世主が・・・・!

Maple0002_20090119155956.jpg


くろんさんマジ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


4次したらぜったい吸わせますたぶん(ぇ


んで醜いけど見にくいけど

モヒカンのDK友と姫いきました~

Maple0003_20090119160051.jpg


DKと行くと薬代が安くてすむので


経済的にありがたいです。


赤Y吸いいきました~

Maple0004_20090119160244.jpg

SS取り忘れすませn

Maple0005_20090119160318.jpg

ここで寝ました^^



この間に96に^^


次の日の朝

Maple0006_20090119160328.jpg


やっちゃいましたねw朝いちであぼーんw


まぁ0%だたからw


そして友のみずきもあぼーん

Maple0007_20090119160427.jpg


この方この日10回前後墓ったみたいです^~^


んで順調にUP

Maple0009_20090119160506.jpg


終わって骨にあて吸いへ!


かかってこい骨やろー

Maple0010_20090119160723.jpg

PTは吸いの虎とあて吸いHSの俺とブリザのししお

Maple0012_20090119160805.jpg


ししお死にすぎ落ちすぎ^^


んでLVUP

Maple0013_20090119160849.jpg


あて吸いはあんまりうまくないっすねw


そんで通夜行く間にししおに赤Yすわしてもらった


でも途中でPC電源落ちた;;


まぁ99にはなったよ


そっから姫ソロしてたら


この人がry

Maple0014_20090119161041.jpg

GTロボ現る!

てか経験値こわいっす

@3あったらいいのにね^~^


んであぁんv的なノリで狩ってたら・・・・





















































Maple0015_20090119161057.jpg

ktkr

100いっちまいました^^


いやぁすげぇ達成感ありまっするまっする


次は目指せ120です^^


4次してジェネうちてー^^


まぁ土日はこんなんっした


狩りばっかでごめんね;;


んじゃ


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪




ランキング協力おねがいします
FC2Blog Ranking







おまけ

召還取得おめ^~^
Maple0016_20090119161111.jpg

別窓 | 桜鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<冬休みの宿題おわってないw | CrossHeart | 初びしゃ撃破>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
ほいほ~いw
2009-01-19 Mon 20:21 | URL | 桜咲く夜道 #iX1dksG6[ 内容変更]
[ ]
廃人wwwwwwwwwww三桁おめ!!
4次がんばwwwww
2009-01-20 Tue 14:00 | URL | ピノ #-[ 内容変更]
[ ]
3桁おめでとうございます~?
桜咲く夜道sのブログからリンクできました
カイト と 申します
ウーン 名前変えるかどうしようか ハテ
それは置いときまして

名前と BGM どっちも テイルズオブ~
のヤツですよね
BGMのはCD持ってるので 何度も聞いてますハイ

名前は テイルスオブデスティニー2のジューダスの技 でしょう?

俺も月は 好きです

鬱陶しく思ったらスイマセンorz
2009-01-20 Tue 18:13 | URL | 深山戎徒 #-[ 内容変更]
[ ]
やほ~
実はあまりカキコミしてないことが判明!

なにはともあれ100おめっと^^

GTロボって・・・
まぁ別にいいけど~

最近リアルが多忙な為Lv上げが出来ずにいます。
いまのうちに抜かしちゃってください!w
2009-01-20 Tue 23:11 | URL | yukimaruGT #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

