メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-20 Tue
冬休みの宿題おわってないw


是非協力を^^
FC2Blog Ranking


どもげっせんさんです。


リンク改正しましたー


@追加で桜咲く夜道ことよしおのブログ追加です。


まだ記事1つだったけど・・・・・


みてやってください!


@来てくださった方は是非


コメントを!@ついでにぶろぐらんk(ry


さてさてさて100になっちまったおいらですが


昨日はあまり狩りしてませんw


花火彡こと虎を120レベにするために


吸い無しでHS放置をしてあげにいったよ!


Maple0000_20090120191126.jpg


PTは虎とめつくんと俺。


めつくんは虎の友だったので


録してもらいました^^


んで6時くらい~7時くらいまでだったかな?


よくわからんけどしてあげました!


んで虎のとこに聖魔さんがきてくれたみたいなんで


俺は退散して姫にいきましたあああああああああああ





















































Maple0002_20090120191446.jpg

はい100なって初めての墓です^^


これでキレてたときに


虎がなんかHSきてくれって


いったからまぁいいかてきなのりで


死んだ分だけ吸って


そっから10時までHS放置してあげましたw


んで10時~は落ちまくり死にまくりの


ししおくんに赤Y吸わせてもらいました^^


んで無事UP

Maple0003_20090120191457.jpg


こっからししおがすげぇ眠そうだったから


56%まであげてもらって


解散しました


んで姫いって66%なったら俺が


死にかけてきたんで


毒杖に書でもはりにいったら・・・・










































Maple0004_20090120191506.jpg

見事魔力100↑できあがりました^^


まぁそっから露店放置でねましたけど^^




露店はまったく売れなかったんですけどねwwww



まぁ今から勉強して104まであげれたらいいなぁ^^


さっきちょっとやって96%くらいまであげたからwww


たぶんいけるでしょう^^


明日休みなんで、


さくなしで105にして


それから卵いきたいとおもいますね^^


んじゃぁヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



続きはコメント返信ですよ♪




FC2Blog Ranking





桜咲く夜道へ


リンク追加かんりょー



ピノへ

廃人ですこn(ms


今週4次めざしますわ^^



深山戎徒様へ


コメントありがとうございます。


3桁祝ありです^^


お初ですね^^


テイルズ大好きなんですよねー


実はジューダスよりリオンを意識してたり・・・・


まぁジューダスも意識してるけど!


鬱陶しくはおもってないので大丈夫ですよw


またコメントおねがいしますね^^



別窓 | 桜鯖 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<祝初4次転職&ジェネシス取得 | CrossHeart | 祝初100レベ!>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
いろいろおめでとう!!

がんばれ
2009-01-22 Thu 02:23 | URL | らぐ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-22 Thu 18:41 | | #[ 内容変更]
[ ]
墓おめでとうっ
2009-01-23 Fri 02:34 | URL | らび #-[ 内容変更]
[ ]
自分は 今日投げが101lvになりました。
拳が82lvになりました。
投げが101lvになるまでに死んだ回数は
20回以上ですね・・・・・

やる気続かないですorz

リオンもジューダスも どっちのときでもカッコいいですからねー好きな人は多いハズ
2009-01-25 Sun 22:31 | URL | 深山戎徒 #dW2OHdfI[ 内容変更]
[ ]
 ちゃおー
 1時連合でご一緒した団栗ですー
 憶えてますか?w
 毒の杖1発で闇りましたけどねぇorz
 げっこーsはやいぃ;
 105?おめぇー
2009-01-26 Mon 00:46 | URL | 団栗 #-[ 内容変更]
[ ]
はじめまして(*´ω`*)
相互リンク希望です><

Lv高くてうらやましい(´・ω・`)
2009-01-28 Wed 18:00 | URL | ここあ #ew5YwdUc[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

