メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-29 Thu
祝初4次転職&ジェネシス取得
どうも。


最近狩りやらなんやらでブログの存在を忘れてました。



頻度は減ると思いますが、更新だけはしていきたいと・・・・


はい!


テンション高めのげっせんさんはSS100枚以上たまってた



まぁたまりすぎて更新もできなかったよ!


まぁずらっといくよ~


祝110!

Maple0033_20090129211138.jpg


ぃゃん萌えメンバーとギルクエに!!

Maple0041.jpg

我ら恒例の門墓ですwww

Maple0043.jpg


まぁこのあとジンクスが鯖落ちして萎えて


ごどkが時間やばいからビシャスにいったよw


Maple0047_20090129211436.jpg


大人数だったから固まって死亡^p^


この日か忘れたけど


ギルドの方が200レベになるということで、


神社へww


なんとパパシュの包みでUPするそうですw

Maple0049.jpg

矢印の方かな???


loo桃oolさん本当に200レベおめでとうございました!

Maple0050.jpg


この方早いらしいですww


すごいですねwww


そして次は主役様のおいらのバンですよ!

Maple0062.jpg


やっちまったぜ!


祝120レベル!


たくさんの方々の支援のおかげで私は120レベまで!!


ありがとうございました!


Maple0063.jpg

早くさしてくださいロベイラさん!





Maple0064.jpg

んでこの方に10mでアイテムかってきて渡すb


そうすると・・・・・・
























Maple0065.jpg

きたあああああああああああああああああぁんv


初4次です!

拡声器、ギルチャ連合チャともチャ内緒でのお祝い


本当にありがとうございました!


まぁその後かしらないけど

いつかわすれたけど


ギル長のチャラオさんに姉御連れ行かせてもらいました。

Maple0067.jpg


投げと弓っておすちからすげーw


そして次の日ってか昨日ですかねw


Maple0000_20090129212217.jpg

ここでジェネシスのための命の根だったかな?

をとりにいきましたってか


色々な方に手伝ってもらいきました!6人PTですねw

Maple0001_20090129212323.jpg


パラディンさんのスキル取得も一緒に^^


チャラオさんにはとってもお世話になってます><


いろいろありがとうございます><




そして・・・・・

Maple0002_20090129212434.jpg


その後ギルドの方々とびしゃへw

Maple0003_20090129212514.jpg

リザの後の少し貴重な浮いてるのにしゃべれるSSwww


久々に笑ったw


んでジェネシスの試し打ちwww

Maple0005_20090129212701.jpg


かっこええwww


んでチャラオさんとふーさんにつれられ


骨へジェネ試し打ちにいきましたw


1回はかりました;;


理由は慣れてないのとかき氷だったことw


まぁこれからはすわせのたちばなんで


がんばろうかなwww


とりあえずは、アロエの4次まで吸わせるかw


んじゃぁヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


続きはコメントへんしんでも^^






らぐへ

いろいろおめでとうをありがとう


匿名さまへ


そっかー

まぁ復帰したら3次しなよ^^

リアがんばってねww


らびへ

墓おめをありがとう^^


深山戎徒様へ


投げと拳のレベルUPおめw


投げの墓はしかたないとおもいます><


やる気とかじゃなくてやるかやらないかじゃないか


とじぶんは考えておりますww


リオンとジューダスのかっこよさは異常ww


団栗さんへ

もちろんおぼえてますよw


闇どまです;;


あと120と4次おめでとうw



ここあ様へ


初めましてw


相互リンクOKです^^


レベルアゲしかやってないから


だんだん高くなってるだけです><








別窓 | 桜鯖 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<祝130! | CrossHeart | 冬休みの宿題おわってないw>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
おれにも吸わせろwwwwwww

薬代の分^-^
2009-01-29 Thu 21:59 | URL | らぐちゃあ #-[ 内容変更]
[ ]
こちらもリンクさせていただきました(*´ω`*)
4次おめでとございます!!

うちも見習おう><
2009-01-29 Thu 22:40 | URL | ここあ #ew5YwdUc[ 内容変更]
[ ]
うぇぃ。
おめっと
2009-01-29 Thu 22:42 | URL | #-[ 内容変更]
[ ]
じぇねなんてなまいきな!!!
吸わせてください。
2009-01-30 Fri 15:45 | URL | らび #-[ 内容変更]
[ ]
おめ!!
2009-01-31 Sat 11:09 | URL | ピノ #-[ 内容変更]
[ ]
 4次おめっとー^^
 録100人になったことだし録でも^^(
2009-01-31 Sat 12:06 | URL | 団栗 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

