メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-07 Sat
忍耐KIRAI!
どうも~げっせんこーです。


狩りとか全然順調じゃなくなりました^^


まぁ20日~1週間アメリカ行くので、


それまでに145までいけたらいいかな??


そんなに早くは無理かw


金欠はやっぱりきついですね・・・・


リアの金は貯めようと思えば貯めれるんですが・・・


最近P売れないよね・・・・


不況だなー


メイポまでひびいてるとは・・・・


麻生総理よ。


給付金とかしけたことで議論してないで、


もっといい案だせないんですかね?


アメリカ行くけどオバマと比べたら天と地の差くらいあるんじゃね?


とかおもっちゃったりしますー


漢字読めないしねー


まぁ俺も人のこといえねぇけど・・・・


さてさて政治家の愚痴いっても政治はかわらんから


メイポの話にもどりますかね^^


Maple0001_20090207154549.jpg

↑133?


金欠の月閃光は人すわせながらもがんばってます。


SSは↓狩ってくれてる人ねw


らびがなんか送ってきました。

Maple0003_20090207154636.jpg


僕LUKないんだよね^~^


まぁ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


Maple0004_20090207154709.jpg

ひゃくさんじゅうよん!


いやー最近このレベルから変わってません^^


まぁ今日jkm行く前に上げてから行くけどねー


アロエくんの本名だそうです(ぇ

Maple0005_20090207154754.jpg

後ね

ギルドの人と友にランダムすすめられて

イチかバチかでショーワでやってきました

結果は・・・・・?

















































Maple0006_20090207154819.jpg

わーかわいくなっちったな^^

まぁあたり?w

眉毛がむさ苦しくなるよりだいぶましw


Maple0007_20090207154937.jpg


てかよく考えるとランダムでミスったことない^~^



んで今日のjkmノタメに忍耐を・・・・

Maple0010_20090207155004.jpg

F1いいわー


まぁ俺は入り口付近を1時間前後かかってもこせなかったので


がちむちのアロエくんにやってもらいました^^


その間にサブへvv

Maple0011_20090207155105.jpg

邪悪彡です。

顔1ハゲとか気にしてません^~^

だって今からランダムするんだもん^~^

さてランダム結果は・・・・・?


















































Maple0014_20090207155155.jpg


顔20www


タフガイwww


まだあたりのほうです^~^


はずれてほしいとか思ってた件^^


まぁ最近狩りすすんでません・・・・


がんばります・・・・・


でわノシ


続きはコメント返信!


らびへ

最近あがってないんですけどこんにゃろー

いろいろってなんですかね?(黙



アロエへ

最近遅いです^~^

もちろんおkb


団栗kへ

ありーw

130かw

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

俺の金欠は続きますb



ここあさんへ

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

最近はだいぶ遅いです・・・・

テンプレかえました><

意見くれるとありがたいです><




コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
別窓 | 桜鯖 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<パソコン取られた! | CrossHeart | 祝130!>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
 こんちゃー
 135おめです^^

 次こそはランダム失敗してほしいものです^w^
 俺もそろそろ顔変えようかな?w
2009-02-08 Sun 09:23 | URL | 団栗 #-[ 内容変更]
[ ]
失敗すればよかったのに・・!!!
2009-02-08 Sun 17:03 | URL | らび #-[ 内容変更]
[ ]
おまwLVあげはやすぎ!!

てか最近INしてないけど大丈夫か??w

ランダム失敗おねー
2009-02-10 Tue 01:26 | URL | らぐちゃあ #-[ 内容変更]
[ ]
lukあげな!
2009-02-11 Wed 04:51 | URL | らび #-[ 内容変更]
[ ]
134lvおめでとうございます~

最近は自分は投げに戻ったところですね
4次させるべく 奮闘中ですね
姫狩れるような状況じゃなくなってきてるから 姫は基本無視な自分です

イカと卵と 金稼ぎと 気合い で 乗り越えて4次して130lvいくんだぁぁぁぁorz
2009-02-13 Fri 02:54 | URL | 深山戎徒 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

