メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-14 Sat
わふー><
どうもげっせんです。


パソコンかえってきたわけじゃないんだけど、


友達のノートを少し借りることができまして、


18日まではINできるかもしれません^^


まぁ20日~アメリカなんでそれまでねw


PCないあいだとかマジ暇w


マイソロ2とかしかやってないしwww


まぁとりあえず今日は報告でb


ばいばいw


これ顔文字ねぇ・・・・
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<さぁ両手ひろ~げ♪ | CrossHeart | パソコン取られた!>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
なっなんだってーーー!
2009-02-15 Sun 18:12 | URL | らび #-[ 内容変更]
[ ]
お土産!^q^
リンク更新がんばってるぞおおお!(俺^q^
2009-02-16 Mon 00:38 | URL | すでに死んでいるCCO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

