メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-03 Tue
1ヵ月前のふうりんからのバトン
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?
 
 リア レオ
 めいぽ 邪悪 月閃光 あほ

・バトンを回す5人

1.らぐ

2.あろえ

3.らび

4.ししお

5.他やりたい方いましたら好きにどうぞ!

・上記の人はどんな事で知り合った?

メイプル?

・5人のいいとこ

らぐ : らぐちゃぁなのにラグあんまりしません^^

あろえ : あろえろす!

らび : 幼女幼女

ししお:吸わせにこきつかってたな・・・・

誰か:BESTFRIENDS☆

・5人を色で例えると?

らぐ : 黄色?

あろえ : 緑 アロエは緑っぽいかんじがry

らび : 白? 兎ってしろいもんね・・・

ししお:みずいろ? あばたーが・・・

誰か:きっと素敵な色をしています!

・罰ゲーム

ガム5箱かってきてください

Q1: 身長は?

 165前後

 まだ伸びるでしょw

Q2: 髪型は?

 リアル?ならんータフガイに近い感じがある・・・

 メイポならハゲとタフガイ

Q3: 好きな髪型は?

 んーわかんねー

Q4 :目について

 目が大きいといわれたことがあります。
 飛び出てるわけじゃないけど・・・

Q5: 自分の顔についてどう思う?

 別に

Q6 :誰に似てる?

 自分は自分だけだとおもいます

Q7 :1日で1番好きな時間は?

 みんなと騒いだりしてるときかなぁ?

Q8: 自分はどんな風に見えてると思う?

 うるせーやつ

Q9: 送り主のこと好き?

 あぁんv大好きだよ!(もちろん友達ってことね

Q10: 送り主の印象は?

 もこもこしてそうです 

Q11: 送り主との出会いは?

 メイポ

Q12 :送り主のことどう思う?

 ふつーにチャットしやすいやつかな?

Q13: 送り主を動物に例えたら?

 羊 だってかぶりものが・・・・

Q14 :恋はしてますか?

 のーこめ

Q15: その人はどんな人?
   
 さー?


どーも


2月に渡されてたバトンです

ふうりんすまねー

まぁやったからいいじゃん!(ぁ

んじゃこれでノシ


あ、ジンクス!

ちなみにアメリカのマクド食ったよ!

ポテトが多くてハンバーガーは普通だったよw

後ジュースのみほうだいvv


別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サブ育成にはげんでまーっす。 | CrossHeart | アメリカ!>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

