メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-17 Thu
ネカマになっちゃったw
やぁ!邪悪だぜb


メンテが昨日の時点で終わってたので、


再開!


変なマップにもいってきたぜ

neoA_convert_20080717163644.jpg


狩って思った。


ジェネシスが1体にしか食らってない!


くそぅ狩りめんどくせー


ってことで記念写真
neoB_convert_20080717163701.jpg


それからノリでホンテ行って死んだw

neoC_convert_20080717163722.jpg

ラグがひどい!


もうかりだ!


骨行こう!


骨について狩りだ!と思ったら・・・・・・


骨がわかない!


あーやだなー


こうなったら姫いってやる!


な、姫もいない!


くそー


武器庫なら~


あああああああああああいねえええええ


こうなったらもう狩り場1だぜ!

バ、バカな!狩り場1にいない!


ってことで女キャラ作った;
ahoA_convert_20080717163302.jpg



そして死んだww
ahoB_convert_20080717163324.jpg



戦士でいくぜ!

ahoC_convert_20080717163342.jpg








なんかな強いマップとか人気マップは沸かない;


そんで狸が真ん中の段わいてたので
R38.jpg


レベルUPラッシュだああああああああああ


R39.jpg


んで狸まずくなったから


なにがいいか考えてて


適当にワープしたところが・・・・





スリピ!

ふははははアサルター?

ahoD_convert_20080717163356.jpg


いいえ、ケフィアです。EXアタックですw


んー


何か狩ろう;


そうだ狩れないかもしれないが、


ゴレ森いくぜ!


実際に行ってみた


よっしゃあああああああああ


狩れたw


40くらいからゴレ森b


うまいww


んで㌧で68!
R68 henw

体wwwwww

やべwww


69!3次まで@1

R69.jpg


ここから70が少しだが長く感じた。


そして70!!!

R70!.jpg


やばぃwww


はやいww


てかじぇねならもっとはやい;


これで立派なナイト様だわ


さっきとの比較wwww

R70 onejiku

つよそーwwwww


ははははは


気になるダメージww
R70    dame-ji

70~73レベのどれかですw

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


こんないいの?

はははっはは

笑っちゃうwww


それから

オルビスの塔を下っていって途中でレベルあがりまくりww

↓71
R71.jpg



↓73

R73.jpg

正直このスキルいらない


俺は・・・・ねw


使い方がわからないだけ


だってダメージ少なくて気絶だけだも~んw


そこからエルナス行って


イエペペで85になりました(SSなし)


んで沸いてるかゎイチかバチかで


ブレイブパイレーツ?だったかな


行ってきました


「ごどkにおすすめされた近距離職の狩り場」

R100.jpg


やりいいいいいいいいいいいいいいい100ktkr

下に行ったらビシャスいたwwww

bisya mitainano

倒したらLVUPしたw

本物より経験値はおちるけど;


103~
R103 syo-ryu-ken


これどーみても昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆だろw

ワロタww

104~
R104.jpg

もう・・・・

この子も・・・・・

立派になったわ(誰


んでめちゃトンで112!

4次まで@8だわw

R112.jpg

ぜはああああああああああああああああああああああああああははははは





よし!


と思ったけど。


今日は116LV止まりです;


明日こそは・・・・


いけるかな?w


娘が強くなってゆく~♪


息子はどんどん追い抜かされる~♪


笑い事か~♪


はい自重します。


ってとこで、今度はアバつけたいな~w


夏にちなんで水着!


いゃ別に下心なんか・・・・


だって下心あったら3Dにはしってるよ!


まぁ応援ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・
別窓 | エミュ鯖 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バグが多くて困っています; | CrossHeart | メンテーw>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

