メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-10 Tue
PG詐欺する人って意外に多いね@@
どーもテスト期間中のげっせんです。


サブが64になりましたーw


目指せ70@@


パルチとかテポとか買いたいな@@


まぁそれよりレベル上げさ!


そのレベル上げなんだけどね。


PGしてもらって吸うっていうのやってるの。


狩りもしてるけど


やっぱりそっちの方がうまいっていうのがあるからね


でもそれ結構薬代をとっていく詐欺っていうのが多いんだよね


前回はやられたけど今回はそうはいかないよb


Maple0005_20090310144135.jpg


>>があいて <<が俺


↑は明らか詐欺だよねーw


だってルディで丸薬買うとかいってるしw


まずエアーズで十分


それから買いたい武器とかPGに武器は必要ないです。


しかもわざわざPGするときに買いに行く必要はないでしょう。


ってか40レベの武器ってうってたっけ?


それはどっちでもいいんだけど・・・


そんで「わかってないなぁ・・・」とかw


わかってますよw


詐欺だってことくらいwwwwww


ま、逃げたわけだし深追いしたらかわいそうだから


拡声器では叫んであげなかったよw


ま、ギルチャトモチャで回したけどw


んで拡声器で叫んでもPGさんがこなかったのですが、


ギルドの[いーぜネット]さんがサブで手伝ってくれましたーw

Maple0007_20090310144547.jpg

マジ感謝っす><


で、


その吸わせ最中になんとメインが・・・・











































[祝140レベル]

Maple0047_20090310142251.jpg


うっしさくなしでのUP


もともと上げるつもりはなかったけど


吸わせであがっちまいやした@@


うれしいっす><


Maple0049_20090310142259.jpg


画像編集へたくそですまそ

@1つへんなの混じってるけどきにしないでw

まぁ祝゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜



で、吸わせが終わってから


マスターがびさすいこうとかいってたからご一緒させてもらいました

Maple0056_20090310142309.jpg

れいsのサブがいるからDKさん募集してました。


俺がDKなったらDKでいきたいな@@


びさす終わってから


れいsが伝説やるとかいってたので、見に行ってきました@@


↓始めこれw

Maple0059.jpg

































Maple0060.jpg


短くなったwwwwwww



























Maple0063_20090310142325.jpg

これはちょっと・・・・

















Maple0066.jpg

で、これでやめましたw

なびくやつ多いですねw

まだましかな?w


で、そっかられいs消えたと思ったら・・・・・








































wwwwwwwwwwwwwwwww

Maple0068.jpg

まさかのwwww


Maple0071.jpg

すごいww


これは誰も思いつかないでしょう・・・・・


完全におそろにしてしまいました@@


こんな変なできごとばっかです最近ww


まぁ刺激がないよりはいいかなw


てか明後日でサブ3次できるかかな?


はやくしたいのじゃ!


んじゃぁヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


続きはコメント返信>みずきへ



みずきへ


のせたよーw


リンクしたじぇじぇbb
別窓 | 桜鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<リトの宣言! | CrossHeart | ちーっす>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
詐欺丸出しじゃんそいつw
てか前詐欺してたのみたよ。
かなり小額詐欺ってた。
2009-03-11 Wed 02:10 | URL | 12all #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-12 Thu 10:30 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

