メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-15 Sun
DK3次だにゃーw
ルール

1.照れや恥じらいを捨て、ブログの記事の全ての語尾に
「~にゃ」などのネコ語をつけなければならないにゃ!
2.やった事のある方は、回ってきたら何回でもやる事にゃ!
3.記事の内容は普段書く内容で大丈夫にゃ!
4.見た人は全員やるにゃ!いわゆる地雷だにゃん!


ふうりんのをみてしまったにゃw


にゃーにゃーいってたらねこほしくなってきたげっせんだにゃ


タイトルにあるようにDKが3次したんだにゃ!


Maple0000_20090315002134.jpg

D仔で70にしたにゃw

3時間くらいかってておいらは鬱だったにゃw



んでそっから3次するために拳さんと戦いにいったにゃ

Maple0003_20090315002142.jpg

拳さんとおいらのタイマンがはじまったにゃ

Maple0005_20090315002150.jpg

しらなかったんだけど拳さんは暗闇状態にしてくるんだにゃ

Maple0006_20090315002201.jpg

タウロに邪魔されつつも拳さんをやっつけたにゃw

Maple0007_20090315002209.jpg


そこから闇クリなかったから余っている友達にもらって、


僕は問題をサイト見ながらときにいったにゃw


それでいきすぎて怖いモンスターにあっちゃったにゃ!

Maple0009_20090315002216.jpg

またまたタイマンが開始されたにゃ!

びっくりしたけどこいつ弱かったにゃww


それでクイズ終えて無事3次をおえたにゃw

Maple0010_20090315002229.jpg


拡声器トモチャギルチャのお祝いありがとうだにゃ


きっと立派なDKになるにゃ!


たぶん・・・・いやきっとだにゃ!


じゃぁヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイだにゃ♪


続きはコメント返信だにゃ>りと、ふうりん








りとへ


3次゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

D仔あきた@@



ふうりんへ

書き込みがあったから見たら地雷・・・・

ゴルァ(▼皿▼)y-.。o○

別窓 | 桜鯖 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あかねからのバトン☆彡 | CrossHeart | 最近忙しいです・・・>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
おぉー
DK3次おめでとぉ(*’`)v
はえーなおい((笑
2009-03-15 Sun 03:35 | URL | ぁヵね #-[ 内容変更]
[ ]
3次おめでとー。

がんばってね
2009-03-15 Sun 03:41 | URL | 12all #-[ 内容変更]
[ ]
三次おめ
D子あきたのかw
3時間もかかればうつになるねwww

2009-03-16 Mon 01:01 | URL | リト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

