メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-15 Sun
あかねからのバトン☆彡
どーもげっせんですこんーw


さいきんアホ時代の友達が意外に多いことがわかった@@


絡んでない人もいるから積極的に狩りさそいたいなーw


さてこれはあかねからのばとんw


俺がこんなんやっていいのかっていうと・・・だけどw


☆大切バトン☆

①このバトンは本当に大切だと思ってる7人に送ってね。

②送り主がもし大切なら送り返すこと。

③送り主は送った人から返ってこなかったら友達を考え直した方が・・・

④一番下の質問に送り主は答えなくてよい。

⑤じゃあ、Start。




☆名前は?☆


邪悪、月閃光、アホ、レオどれかかな?w


☆生年月日は?☆


  3月7日b




☆誰から?☆


 永遠に俺たちのギルマスであるあかね姉様から


☆送り主大切?☆


  もっちっろっんっさーb


☆送り主溺愛中?☆


なんて読むの@@?

漢字弱いんで;w;

あ、できあいかw

意味しーらないっとw


☆送り主の性格は?☆


大人だからしっかりしてるー?


最近ブログだけのつきあいだから@@


一人暮らしがんばってるし[意外]にしっかり?



☆送り主とずっと仲良し?☆


  向こうがどうおもってるのかわかんないけど

  昔からみんな大好きですよーw

☆送る7人はどんな仲間?☆


  できればあかねからだし
  
  
  最悪ぃゃんばヵん、ぃゃん萌えの元メンバー達はやってほしーw

  
  送り主は俺じゃなくてあかね設定でおっけーb


  他にやりたい人は俺設定でおねがいします><


☆本当にこの7人でいいの?☆


  らぐ(是非おねがいw
  あろえ(あかねからだしバトンやってー!
  ししお(トモロクおくれよ!
  まよねーず様(更新しなさい!
  ジンクス(死んでるけど戻ってきて!
  ふらい(更新してくれ@@
  虎(昔のブログあったよな;w;?
  ごどk(携帯で・・・無理?@@;

  やってくれる人はきっとよき友達です><

☆送る7人を紹介して?☆


昔からのファミリーです@@


最近になって仲良くなった人もいますが、


みんななかがいいんじゃないでしょうか?


喧嘩が起こったらやっぱりやめてほしいとか思ってます。



他はベストフレンズさ!



まぁお願いしますーw



じゃぁこれでヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


続きはコメント返信>あかね、じゅにさん




あかねへ


゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


67からペース落ちました><


目標はジンクス抜かす!でやってるーb




じゅにさんへ


祝゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


できればがんばります@@
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<目指せ120! | CrossHeart | DK3次だにゃーw>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
さっそくやってますなあ!!!
ありがとねぇ(*’`)v
男の子ゎこのバトンやりずらいヵなあと
思ってたんやけど、、、嬉しいす((笑

へぇーうちって「意外と」しっかり者なんや((笑
意外といらんよ← ・3・ぷ
んで、なんでうち設定やww

「永遠に俺たちのギルマス」
感動しました。ありがとう><。
2009-03-15 Sun 13:05 | URL | ぁヵね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

