メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-02 Sun
引退します+バトン

メイプルストーリーバトン

Q1 あなたの名前は?
A1 暗黒界の邪悪
Q2 メイプル内で良い事・悪い事のどちらが多い?
A2 悪いことだなぅん
Q3 良い事を箇条書きで5つどうぞ
A3 友達がイイ人ばかり!  いろんな事を学べた?w  リア友もやってるb  友と話が盛り上がる  画面みやすいね
Q4 悪い事を箇条書きで5つどうぞ
A4 詐欺横升がうざいw  クレクレ多いw  桜鯖ガキ多い  相場高い  イベントカス
Q5 良い事についてあなたはどう思う?
A5 まぁそんなもんじゃない?
Q6 悪い事についてあなたはどう思う?
A6 これがほとんど引退の原因かなw
Q7 あなたの特徴は?
A7 さぁ?周りの人がどうおもってるかなんか知らないよ~
Q8 長所・短所は?
A8 自分じゃわからないねw
Q9 今の気分をメイプル内のNPCに例えてぞうぞ
A9 たとえられないんで;; まぁ♀NPCじゃレナリウが好きだよw



や!邪悪だぜ!

バトンだ↑

前から考えてたんだけど引退決定します。

あーでもブログは不定期で続ける。

あとギルクエとか事前に連絡くれたらいけるかも。

まぁありがとうそしてまた会おう

じゃあああああああああああああああな!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2008-10-28 Tue
引退考えてます。
どうもご無沙汰しておりますですハィ


最近INも更新もしていませんね。


引退考えてます。


今のとこ仮引退ってやつですねw


まぁ考えときますね~w


んじゃノシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2008-09-04 Thu
ちょっとの間INできないです;3;
アホです。


ごめんなさい。


ちょっとの間メイポを封印します。


たぶん3日以内にかえってきますので、


まぁその間ブログも更新無しです。


すみません


でわ・・・・・


また・・・・・・

(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-08-27 Wed
キャンプから帰還しましたw
どうもアホです。


今キャンプから帰ってきましたww


バスの中熱唱して疲れてます;3;


まぁ楽しい?かなくらいの旅行でしたw


これからまた3次にむけてがんばりたいとおもいます


今パッジをやってるとこなので、


完了次第メイポINしたいとおもうよb


まぁ||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪


またアホの時代がやってくるぜ!((黙


↓のリンクに意見掲示板(ぁは萌え掲示板のできそこない)

が作成されています。

いろいろかいてくださいねwww


でわノン
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK | CrossHeart |

RSSリンクの表示

最新トラックバック

