メイポ、リア日記です。相互リンク、コメントは大歓迎です。
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-08-13 Thu
【大阪オフ乙!】
どうも(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


たったいま大阪から兵庫へかえってきました。



いやー疲れたねほんとw


きよみのとこみたいな書き方してみようかなっと。


まず

きよみ

最初みたとき あ、こいつだ って思うくらい小さかったです(。′・ω・`)

もうなんか小さい以外のイメージが持てなかった・・・

特にダイヤさんと並んでいるときは・・wwwwwww

いやーマリオカート楽しかった^^

@星間飛行とられて泣いた;w;

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

キラッ☆


ダイヤさん

最初会ったとき道聞かれました^^

向こうは遊びで聞いてきたの普通に

いや俺わかんないっす とかいっちゃったw

出会ってそうそう ドリアン味のハイチュウ食わされた・・・

あれは悲劇だった・・・森永潰れるな・・・

背が高くてまじうらやましかったw

きよみとならんでるときやべーっておもったw

年長者っぷり発揮してくれてありがとう

ちょっと頼りない面もあったけど^w^

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ



みきたそ

ダイヤさんより先にこの人だってわかりました。

なんとなく雰囲気がわかったw

結構はなしやすいお姉さんってかんじだった

英語の歌発音やばすぎてかっこよかったよねぇさん!

ドリアン最初にくったのまじどま!

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


ぼこさん

一番話しやすくってずっと話してた。

ボーリングうますぎマジ惚れた。

ぼこさんかわいいわまじ^^

一番仲良く出来た気がします・3・

あとはいろいろとありがとう。

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


銀ちゃん

初対面でした。

ちょっと無口だったかな。

しかし一曲目から全部激しい曲ばかりw

ちょっと以外w

前日徹夜で山のぼってたそうなんで

疲れ気味でした。

歩き回ってそうとうきてたみたいですw

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ




いやー


若干ごだごだだったけどまぁそれなりに楽しめました^^


マジ身長差はもう受けたw

ダイヤさんの肩にきよみがいってないwwww

マジわらったわw

みきたその後ろにかくれてきよみがどこにいるかわからなくて

ダイヤさんがきょろきょろしてたのも吹いたw

あーまー【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


今から東京のほうへいってまいります。


それでわ

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

@ドリアン味のハイチュウは食べたら死にます




別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-08-12 Wed
【明日・・・(笑)】
どーも(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪ (笑)


いよいよ大阪オフが明日に迫って参りました。(笑)


緊張で眠れません(笑)


9時に待ち合わせうひょー!(笑)


ボウリングとカラオケいって他何すんの!?(笑)


知りません。どーせ現地で考えるんでしょう!(笑)


カラオケこえー!(笑)


俺おんちすぎてなけるわ(笑)


がんばっておんちなりにかましてきます(笑)


ボウリングとかいったことないんですけど(笑)


どーせ俺は力任せに投げるだけ^^(笑)


とりあえずまっすぐ投げれるように努力しとくわ(笑)


あー明日5時起きだな・・・しんど(笑)


何持って行こうか・・・携帯、PSP、DS以外思いつかね(笑)


ローソンでみんなに1個ずつ裂けるチーズおごるかな(笑)



そんんじゃま(笑)


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪(笑)

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-08-09 Sun
【もうすぐオフ会ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


刻一刻とオフ会の時が近づいてきました;w;


こわいっす


みんなイケメンだしみんなかわいいしやべーよ


俺絶対浮くわ・・・


背低いし顔なんてヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥだし


まじでヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥみたいな顔してるし


やべー


誰か助けて;w;


写メ撮るの怖いです。


取り方教えてください;w;


うまく決まりません髪型が;w;


ポーズはどうすれば!?


あー

助けて!



@とてもカルピス飲みたいです。


家にオロナミンCしかありません!


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2009-07-25 Sat
【終業式】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


今日は終業式でした。


but...7/31まで学校です;w;


悲しいっ


終業式終わった後に授業で学校出るのだるいっす


まじ終業してんだからとりあえず休ませろよjk


とりあえずジョジョ読み始めましたw


6巻までみましたよ


1部2部とかなってるのかそうかそうか


初めて知りました


最初これほんとにジョジョなの?とか思ってましたすいません


まぁまだ最初だからなんともいえんが・・・


あとフェアリーテイル読んでます。


おもしろいっすね


レイヴも全巻読みましたよ


真島ヒロ先生の漫画好きです。




話変わるけど最近抹茶ラテがおいしいです。


コンビニいったら買いますb


今日は親が買ってきて冷蔵庫に入ってたのをもらっちゃいました


まじうまいっすやばいっす


てかメロンが食いたいとおもう今日この頃・・・


メロン最近くってねぇなーとか思ってますね


あーくいもんの話してるとはらへってきたからやめw



てか本格的にオンラインゲームに飽きてきた。


どうしよう引退してもいいんだけどな


とりあえずオフ会が終わるまで保留でいいか


オフ会大丈夫なのかな?


てかオフ会終わった次の週から学校開始っていう^^


涙が出そう


助けて


そしてヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2009-07-25 Sat
【ダメだ・・ネトゲに萎えてきた】
(。′・ω・`)ノ゛ コンチャ♪


リネージュが俺には向いてないことがわかった


やりにくいわ


そんで昔ちょっとやってたミュー 奇蹟の大地をやろっかなと・・・


そんでINしてみたら 死shine死 28レベ ナイト がいた・・・


うわぁ・・・昔だなとか思いながらも30レベにして萎えた・・・


サドンはTRGがつかえるようになってきたんだけど、


糞調子悪くなった・・・


座って動かず的をうってもあたらなくなった・・・


唯一の取り柄のノンスコがあたらなくなった・・・


完全萎えた


あー


ネトゲも潮時かな


とりあえずテイルズオブバーサスが早く発売されてほしい(。′・ω・`)


それじゃ


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | CrossHeart | NEXT

RSSリンクの表示

最新トラックバック

